track feed CLOUDY ROUTE



『イクシオンサーガDT』22話感想 インコグニートの過去  おいおい昭和全開じゃないか!?

g2.png
 
次回:23話感想                    前回:21話感想


▼見るアニメ間違えたか・・?
チンピラ2チンピラ3
「そのぐらいにしときな!」

G1.png
なんで優作が登場するんだあああああああああああああッッ!!?
いきなりなんだってんだよ・・・。
あぁ、見るアニメ間違えたのだろうか・・・?

いや、『太陽にほえろ!』を掘り返すアニメなんて『銀魂』か『イクシオンサーガDT』くらいだしな・・。

強い1g3.pngギュス1ギュス2
あぁ、良かった・・・知ってるキャラがようやく登場してホッとしましたよ。

今回のギュスターヴは「山さん」と呼ばれています。(山さん!?)
このはぐれ刑事:山さんはどうやら腕が立ち、忠誠心の熱い仲間を探しているようです。

▼Gパンェ・・・・・
署1
山さんは謎の優作っぽい?男を連れて署までやってきました。
どうやら個性豊かな仲間を紹介してくれるそうです。(この優作は何なんだ・・)

kt.png
「こいつはKT、あだ名はゴリさん!」

レオン
「彼はレオン、あだ名は殿下」

エレク
「エレクパイル・デュカキスです」
忠誠心に熱い人材を求めている刑事部屋のボス。
忠誠心があるならあだ名を付けなければいけません。

ハゲ1
「君のあだ名は・・・・10円ハゲ!」

ハゲ2
「なんじゃあ!?そりゃあ!!?」
Gパンキャンセルしやがったああああああああッッ!!
ここまでの流れを作っておいてGパンじゃないだと!?

▼10円ハゲの初任務
任務1
早速事件が発生の様子。
犯人は前科二犯の凶悪犯。
山さんは仲間に指示を出しますが、10円ハゲの姿はどこにもない・・。(かわいそすぎるあだ名だろ・・・)

任務2
「さっさと歩くんだよ!ゴラッッ!!」

任務3
「仕事終わりました」
優秀過ぎたああああああああああああああッッ!!
なにこの完璧すぎる仕事っぷり・・・。
10円ハゲってバカにしちゃいけねぇよ・・・。

▼裏切り者
裏切り
実はこの10円ハゲ、スパイでした(もう設定が訳分からん・・・)
任務はエレクパイル・デュカキスを消すこと。
しかし彼は新たにできた信頼できる仲間の命を狙うのは気が引けて、任務を続行するか検討中。

(この絵だけ見てるとギャグにしか見えない気がするけど一応シリアスなんだ!)

こんな訳分からん状態ですが、強盗事件が発生。 

強盗1強盗2強盗3強盗5強盗4 
優秀過ぎる10円ハゲは難なく強盗を退治。
しかし、今10円ハゲはボスと二人っきりの状態。
依頼人の信用を裏切るわけにはいかないため、ボスを始末する10円ハゲ。(10円ハゲ連呼するのは心が痛む・・)

ドッキリ1ドッキリ3ドッキリ2
「最後に、言い残すことはあるか?」
「何か・・・良い名前ありますか?我々の組織の名前です・・」

「・・・・インコグニート」
ボスも満足気になったため引き金に指を掛ける10円ハゲ。(このあだ名何とかならねぇか・・・)

▼インコグニート誕生
ドッキリ4
「ちょっとまったッ!!ドッキリ大成功ッッ!!」
????????????????????

ドッキリ5ドッキリ6
実はボスを始末するよう10円ハゲに依頼したのはボス自身。
忠誠心のある仲間であるかテストするためにこんな面倒なことをしたようです。

オメ2
「テストは合格です。おめでとう!10円ハゲ!」

オメ1 
「オメデトー10円ハゲ!
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ・・・・・・」
オマエラうるせええええええええええええええええッッ!!

オメ3
「なんじゃあこりゃああ!」(←同意!今回の話についてですが・・)

過去
「こうして特務機関、インコグニートは誕生した」
ん!????????
お前登場してないだろおおおおおッッ!!?

どうやらさっきまでの10円ハゲ=バリアシオンらしい・・。(まぁ声は梶さんでしたが・・・)

一体何なんだこのオチは!?


次回:24話感想                    前回:21話感想


もう今回はただのコントじゃないですか・・・。
個人的には真面目にインコグニートの過去が見たかったなぁ・・・。
来週はまたDTが登場するのでホッとしました。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->