track feed CLOUDY ROUTE



『AMNESIA』10話感想 とうとう来ましたウキョウルート! あれ?なんか良い人だぞ?

ウキョウ1
 
次回:まだだよ!                    前回:9話感想


▼ピッキングwwww
  家日記1 
前回、トーマの檻から脱出成功した主人公は、自宅に戻り鍵の掛かった日記帳を手に取ります。
しかし記憶の無い主人公には鍵の在り処は分からない。

日記2日記3
「開いた!」
開いた!じゃねえええええええええよおおおおおおおッッ!!?

実はピッキングができる器用な主人公。(はーまづらぁ・・・)
新たな特技を発見した主人公ですが、今重要なのは日記の内容。

日記4
妹からの脱却
どうやら主人公もトーマのことが好きだったという見事な両想い。
イッキさんと会っていたいのは彼に恋愛相談をするため。
まぁシンには相談し辛いし、ケントさんは論外だし、妥当ですかね。

▼愛が重いよ・・・
トーマ1
この世界の自分の気持ちを知った主人公。
・・っとこのタイミングでトーマが侵入!(やヴェッ!鍵閉めるの忘れた!)

怪我1怪我2
「怪我してるね・・・膝どうしたの・・?イタそうだね・・・」

怪我3怪我4
「あぁ、ここも怪我してる・・・」
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ・・・・・・・・何が始まるんです・・?
主人公を心配する思いが強いため、監禁という選択をしたのにまた怪我をしている主人公・・。
トーマの心境としては「マモレナカッタ」と言いたいところ。

守る2
「守れないなら・・・もういっそ壊すか・・?
俺はそれでも、お前を愛する自信があるから・・・」
重い!重い!重い!愛が重すぎるぞおおおおおおおおおおおッッ!!

▼日記を見て!(←???)
落ち1落ち2落ち3落ち4
色々と絶対絶命な主人公。
っと彼女は手にしてた日記帳を落とします。
主人公はトーマの思いを書きとめた日記をトーマに見せます。(恥ずかし過ぎるだろ・・・)

過去1過去2過去3過去4
過去5
主人公の気持ちを知ったトーマ。(たぶん人の日記を見て知ることじゃないと思う・・・)
二人は和解し、付き合うことになったのかな?

▼過激な人達のお見舞い
入院
怪我を治療するため主人公はまた病院送りに・・。
そこにお見舞いにやってきたのは・・・

見舞い1
見舞い2
今回色々とご迷惑を掛けた人達。(いやいや、トーマ程ではありません)
ファンクラブのトリオは、恋愛相談をしている主人公とイッキさんが仲良くしていたため嫉妬していました。
だからショッピングセンターでいきなり主人公を散髪したそうです。(←大胆過ぎる・・・)

見舞い3
「ごめんなさい・・・うちの子達が暴走したみたいで。
「この子達があんな過激な行動をとるなんて・・・」
いえいえ、トーマ程ではありませんので大丈夫です☆

それにしてもリカさん、過激なファッションですね!

▼ポイ捨てはダメだぞ☆
夜2
もう夜になってしまったのでトーマは帰ることに。
しかし、真夜中に病院内に響く足音・・・。(今週のホラーが来たぞ・・・)

夜5夜6夜7夜9
おい!?まさか!?
またまた現れました不審者さん。
屋上に主人公を担いできました・・・。

主人公1ウキョウ3ポイ投げ2
命をポイ捨てしやがったああああああああああああああッッ!!!!

▼あれ?さっきまでとはなんか違う?
火事1火事2火事3オリオン
「はッ!!?」
燃える時計台と不審者さんのヴィジョンを見た主人公。
気が付いたら自宅に・・・。(ちゃかりオリオンもいるよ!)
このままでは何も分からないので大学へ行くことに。

「今日は・・・風が騒がしいな・・・」というくらい騒がしい風に主人公の帽子は飛ばされます。

帽子1帽子2帽子4 
「会えて良かった・・・」
でッ!また出やがった!・・・しかも朝にッ!!
とうとう朝っぱら登場の不審者さん。
でもさっきと違って穏やかですね。

去る
彼は大学には行かないようにとだけ主人公に忠告して立ち去ります。
主人公も念のため大学には行かずバイト先へ行くことに。

爆破1爆破2
冥土の羊についた主人公ですが、サワは主人公が無事ことに唖然。
どうやら大学で爆破事故があったらしく、主人公は見事それを回避したとのことです。
あの不審者さんのおかげで主人公は生き残れたわけですね。(良い人なの?)

▼バイト先にも現れるよ☆
バイト3
さてさて、何はともあれバイト。
それにしても全員がそろっているなんて珍しい!

バイト2
「今日から夏なのに、鍋フェアが始まります」
まーたわけわからないフェアを始めましたね。
そんなフェアにやってくるのはかなり変わった人なんじゃ?

鍋1鍋2
「う!・・あの不審者!こんなところまで押しかけてきた・・」
夏に鍋食いに不審者がやってきたwww
そしてこの不審者さん、店長と仲が良さそうなのがまたなんと・・・。

▼未来予知?
ストーカー1ストーカー2ストーカー3ストーカー4
不審者さんはどこにでも現れる・・・そうどこにでも・・。(マジそれは怖い・・)
しかしその旅に主人公は事故を回避することができました。(あ!これはもしや!幸運の不審者か!?

そんな彼がある日、主人公に大事なことを告白。

ウキョウ5
「俺の予測が正しければ、この世界は・・・君を殺そうとしている」
どうやら主人公はこれから8月25日まで不幸が襲ってくるのだとか・・。(多分上条さん以上の不幸だと思う・・・)
主人公:「あなたは一体?」

ウキョウ6
「俺の名前はウキョウ。忘れてしまったかもしれないけど・・君の恋人だ」


次回:まだだよ!                    前回:9話感想


やっとウキョウさんって呼べるわああああ。
不審者さんて言うのずっと心苦しかったけどこれで解放☆
でも不審者なウキョウさんも楽しいから来週もそっち方面を期待したいです。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
142位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->