track feed CLOUDY ROUTE



『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』9話感想 さすがにN様も戦闘不能・・

n2.png
 
次回:10話感想                    前回:8話感想


▼国際警察さんご苦労様です
封鎖1封鎖2_cp
とある町についたサトシ達。
しかしそこでは今、オノノクスが暴れているのだとか・・・。
ジュンサーさんが町への入り口を封鎖していますが、無理矢理侵入するサトシ達。
町の中はガランとしてて誰もいない・・・はず・・・・

ハンサム2
よっしゃああああッッ!!ハンサムやああああああああッッ!!
今回もハンサム回でしたか!エピソードNでは豪華なキャラが出てホント嬉しいです!
いやーハンサムさん、毎回危険な仕事してもらっちゃって大変ですな。

▼リザードンさんでもちとキツイ
オノノクス2暴走1暴走3暴走2
オノノクスが暴走していたのはやはりプラズマ団のせい。
どうやらアクロマさんはターゲットとなるポケモンを絞って凶暴化させることに成功したそうです。

アイリスはカイリューを使ってオノノクスを抑えようとしますが、アクロマさんによって逆にカイリューも暴走します。

暴走4リザードン1リザードン2
サトシはリザードンでカイリューを抑えようとしますが120%パワーを解放したカイリューに攻撃は当たらない。
それよりもアクロマさん、リザードンは暴走させないんですね・・。

▼Nさんッ!
01.png
120%パワーを解放したオノノクスとカイリューですが、このままでは二体の体が持たない・・・。
N様は二体の身を案じて声を掛けますが・・・

02.png
「やめろッ!やめるんだッ!!すぐにやめないと・・君達の体はッ!!」

05.png06.png03.png
「Nさんッ!」

04.png
今回はさすがにキツかった・・・
でも120%パワーの「かえんほうしゃ」と「はかいこうせん」を喰らって生きてるのが不思議なんですが・・・。

▼N様沈みます・・・
自爆1自爆2自爆3自爆4自爆5
アンジーが間違ってポケモン暴走化装置を破壊。(テヘッ☆)
ものすごく足を引っ張ったアンジーですが、アクロマさんもデータは取れたし撤収するプラズマ団。(アンジィェ・・・・)
しかし今回のN様は重傷。・・っと突然霧が・・・

巫女1巫女3巫女5_cp
現れました二人の女神。 (ようやくご登場ですか・・)
N様を連れてどこかへ・・・サトシ達も着いていきます。

巫女6
沈めッ!
いやいやいや、沈めちゃあかん・・。女神はそんなこと思ってないよね・・・?

さて来週はN様の過去編をやるそうです。
N様すぐに元気になってましたよ・・。(やはり人間では・・ないのか・・・?)


次回:10話感想                    前回:8話感想


いやぁ、時間無かったんでだいぶ短くまとめちゃいました・・・。
というか前回のリザードン回を長くしすぎちゃったんですが・・・。
まぁでもこのくらいの長さがちょうどいいのかな?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->