track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『イクシオンサーガDT』23話感想 どうでもいいアニキ達登場! ホントどうでもいい!

アニキ
 
次回:24話感想                    前回:22話感想


NM (No Margin)

▼北斗の拳とは関係ない
星1星2星3星4
「あれは・・まさか!死兆星ッ!!?」
いきなりとんでもないネタから始まった『イクシオンサーガDT』。
何なんだこの出オチは・・・。(ちなみに紺の血みたいなのはリンゴです)
これは何かのフラグでしょうか?

▼まさかのアニキ回!
兵力
戦争を止める為、旅をするヒメ一行ですが、早速ウルガ教団に囲まれてしまいました。
さらに謎の人物が彼らの前に立ちはだかる!

マリアン1マリアン2
???:「こんなところで貴様と会おうとはなぁ」
マリアン:「誰ッ!?」


マリアン3マリアン4
「兄上ッ!?」
最終回間際に突然登場したマリアンの兄。
しかしこれだけでは終わらない・・。

ヒメ1
「通す訳にはいかない。エカルラート、お前はもう邪魔なんだよ」

ヒメ2
「兄さんッ!?」
また兄ちゃん登場しやがったwwww

セングレン1
「こんなところで貴様と会おうとはなぁ」

セングレン2
「アニキッ!?」
なんだ今回wwwww
それぞれの兄が登場したというのになんなんだこのどうでもいい感じは・・。

▼まさかの回復魔法
  ed.png
現在インコグニートのメンバーはED、M、KTの3人。
エレク様は教団に指示を煽りますが、大主教は「待機せよ」の一点張り。

眠り1眠り2
そこへボロボロになって帰ってきたバリアシオン。
彼はウルベリオンの存在をエレク様達に伝え、役目を終えた彼は永久の眠りに・・・・・

復活1復活
「フッカアアアアツッ!!!!」
なんじゃそりゃああああああああああああッッ!!?

復活2復活3
突如現れ回復魔法を使ったギュスターヴ。
バリアシオン助かって良かったけどこんな助かり方はなんか色々台無しだ・・・。

しかもこのギュスターヴ、元妻への養育費を払うべくいままで隊を離れていたのだとか・・・。(深刻や・・)


▼まさかの告白
女
KTはギュスターヴの元妻から相談を受けていたので、ギュスターヴの情報は筒抜け。
元妻さんとKTが仲が良いのは同じ女学校を卒業した仲だから。(←ん?)

女1
「私だって・・・・女だああああああああああああああああッッ!!」
ナッ!ナンダッテーー!!

女3
「知ってた」
ですよねー
あんなオネェ丸出し状態になるくせに気付かない奴なんていませんよぉw。

女4
「そんな・・・女だったなんて・・・」
エレク様あああああああああああああああッッ!!!

女5
「エレク様、汗をお拭きします!」

女6
「エレク様、お背中お流しします!」

女7
「エレク様ぁwわたしがお温めしますぅぅ」
KTセクハラやりたい放題じゃねええかああああああああッッ!!
真面目なエレク様、KTが女と知った今、大変な思い出しか残っていない・・・。


次回:24話感想                    前回:22話感想


先週もいわゆる番外編みたいなストーリーでしたが、今回もそんな感じですかね・・。
恐ろしい程ストーリーが進みませんが後2話で終了。
私が一番期待しているのはナボタンの再来です!
またジャグラバーク卿ハッチャケてくれないかな・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->