track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』10話感想 またN様とお別れか・・・

別れ
 
次回:11話感想                    前回:9話感想


▼N様の隠れ家(人ん家です・・)
水2水1
女神達により水に沈められたN様。
しかしこの水には治癒効果があるようで、「はかいこうせん」と「かえんほうしゃ」の傷を癒します。
ん?N様なら2~3時間寝れば完全回復しそうな気がしますが・・・。

女神1
平和の女神:ヘレナ&愛の女神:バーベナ
彼女たちもN様程ではありませんが、ポケモンの声が聞こえるそうです。(ニャースの仕事量がみるみる減るぞ・・・)

そんなことよりサトシ達は女神の後を付いてここまで来ましたが、ここは一体どこ?

家2家1
「僕達の隠れ家へようこそ!
ここは旅の途中で見つけた隠れ家なんだ☆」
N様!それって人ん家に勝手に上り込んでいるのではッ!?

▼N様の過去
過去1過去2過去3過去4過去5
物心付いた時からずっと部屋の中に監禁されていたN様。(トーマとは関係ないよ!)
N様を監禁したのはゲーチスさん。
ポケモンと話す能力を利用して悪巧みしていたようです。

レシラム2レシラム1レシラム3レシラム5
2年前のある夜、N様を利用して何かの儀式をしようとしたゲーチス様ですが、そこにレシラムが来て儀式を妨害。 
レシラムの怒りを触れるようなことをしたのが原因のようですが、詳しくは不明。
N様はゲーチスさんが何を企んでいるのか知りたくて現在旅をしているそうです。

▼N様のパーティ脱退
メカ1メカ2メカ3プラズマ1
なんかすんごい科学力でN様じの隠れ家(違う!)までたどり着いたプラズマ団。
サトシ達はN様を連れて行こうとするプラズマ団とバトル!

バトル1バトル2霧1霧2霧3霧4
バトルには勝利したサトシ達でしたが、この場所ももうバレてしまったのでここにいることができなくなったN様と女神。 
サトシ達とはここでお別れ。(マジで!?もういなくなっちゃうの!?)

そして来週はロケット団回。
それはそれで楽しみですが、N様また出番なくなっちゃうのか・・・。


次回:11話感想                    前回:9話感想


N様の過去ってシリアスですからねぇ・・。
あまりふざけた記事を書けませんでしたが、ストーリー的に大事なとこなんですよね。
来週はN様出ないけどもロケット団の活躍も久しぶりに見れるんで楽しみです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
-->