track feed CLOUDY ROUTE



『マギ』24話感想 アリババ君も変身するぜ! とりあえずGっぽくなったぜ!

闇5
 
次回:まだだよ!                    前回:23話感想


▼プラモじゃないので無理です・・・
極大2極大3
極大魔法の発動を防ぐためドゥニヤに攻撃をするアラジンですが、イサアクがそれを阻止。
まずはイサアクをなんとかしなくては・・。

ラーティ1
水魔法熱魔法の合わせ技:蒸発の洗礼(シャラール・ラーキィ)

ラーキィ2外す1外す2腕1
霧を発生させ、アリババ君の援護をするアラジンですが、それでも剣術はイサアクの方が上。 
イサアクは剣を振り上げアリババ君に止めを・・・
腕2腕3腕4
白龍ううううううううううううううううううううううううううッッ!!!
アリババ君の盾となり、左腕を切断された白龍。
ちなみに白龍はイサアクみたいにプラモな体ではないので腕はくっ付きません・・・。

無限剣舞陣(レアバルド)発動!
剣3
剣7
白龍ェ・・・・

剣2剣5剣6
無限剣舞陣(レアバルド)とはその名の通り剣をいっぱい飛ばします!
そしてほとんどの剣が無駄打ちです!


▼頭の中は空っぽさ☆
剣8剣9
極大魔法の発動で魔力を使い果たしたドゥニヤ。
しかしこれを発動すれば勝ったも同然。
ドゥニヤ達が勝てばムスタシムの再建に手を貸すという約束をイスナーンにしていました。しかし・・・

ハズレ1
「バカめ!どこを狙って打っている?」

ハズレ2ハズレ3
水鏡の蜃気楼(シャラール・サラブ)
水蒸気を利用し、光の屈折させることで幻影を生み出す魔法。
最初にイサアクの周りに霧(シャラール・ラーキィ)を発生させたのは全てこのため。
それにしてもこんなに剣が降ってきても一本も当らないとは・・・ドンマイ・・・。

敵の体力が尽きた今がチャンスのアリババ君はイサアクの頭を切りつけます。(頭を狙うのか!?)

斬1斬2斬3
「空洞!?頭の中まで!?」
ん?イサアクのことバカにしてないか?

人形1人形2人形3
実はイサアク、ドゥニヤが磁力魔法で操る砂鉄でできた人形。(ホンマにプラモやったんや・・・)
ドゥニヤの魔力が尽きた今、イサアクを直すことができず消滅。

▼マスルールVSズルムッド
オカマ1マス1
その頃、マスルールはオカマと戦っていた・・・。(最悪だ・・・)

カイリキー2カイリキー3
オカマはカイリキーだった・・・別名:千手回転(アルフ・アルヤツド)

片手1片手2片手3
かっ!片手だとッ!?(カイリキーェ・・・)
マスルールさんめちゃくちゃカッケーww。

片手4
そしてオカマ瞬殺☆(カイリキーェ・・・・)
さすが戦闘民族!
それにしてもカイリキーのくせにパワー負けするとは・・・。

▼シャルルカンVSビョルン
ビョルン1シャル2
影1影2
万華影陣(ゼツルゼツル・ザラーム)だってばよ!
この技は影分身で攻撃するんだってばよ!
質より量だってばよ!


フォ1
「眷属器、流閃剣(フォラーズ・サイカ)!」

フォ2フォ4
敗因:やはり質が悪かったってばよ!

▼また闇落ちですか・・・
過去2過去5過去6過去7
ドゥニヤのルフが流れだし、彼女の不運な過去を知ったアリババ君。
イスナーンは彼女がこんな運命になったのは自分のせいだとアリババ君を挑発。(アリババ君は発狂してグサっと!)

闇4闇3闇6
どうしてこうなった・・(なんかGっぽい・・・)

アリババ君!その格好のまま台所の片隅で体育座りしてみてくれないか?


次回:まだだよ!                    前回:23話感想


なんか最終回前にアリババ君がGっぽくなっちゃいましたね。
誰かこのコスチュームで体育座りするアリババ君の絵を書いてくれる人いないかな?
なかその光景がしっくりくるですよね・・・。

この記事へのコメント

おかげで思い出せました。 - 通りすがり - 2014年09月06日 20:00:30

マギのあらすじを、探しててたどり着きました。
おかげで、ストーリーを、思い出せました。
ありがとうございます。

表現が面白かったので、他の記事も拝見させて頂きます(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->