track feed CLOUDY ROUTE



『イクシオンサーガDT』24話感想 世界はラブ&ピース ヒメが力でねじ伏せます・・・

声4
 
次回:25話感想                    前回:23話感想


▼さぁ!寝るぞ!
戦2戦1戦4
ついにセントピリアとジャグラパークが正面衝突。
このアニメにしてはシリアスな展開になってきました・・・。

戦3
寝るなああああああああああああああああああああああッッ!!
シリアスな場面なはずなのに!・・・。
まぁ漏らすよりはましか・・・。

▼ヒメだけで十分
バテ2
指揮官1
両軍の戦いを止めに入ろうとするヒメ御一行ですが、そこに立ちはだかるウルベリオン軍団とその指揮官。
数で押すようですが、こちらは全員ハイペリオン。

武1武5詠唱2
「パピプペポリープペリペリオン!
なんか、アルマよ飛べえええええええええええええッッ!!!」

詠唱3詠唱4詠唱6
詠唱ヒデェけど強すぎだwwwwwwww
もうヒメだけで戦争止められるじゃん・・・。

▼詠唱が酷い程強いんです・・・
増え1
ヒメでなんとかなりそうと思ったけどウルベリオン軍団まだまだ盛りだくさん。
彼らの目的はヒメ達を戦場へ辿り着かせないこと。
戦争が始まれば彼らの組織が得をする為、全力でヒメ御一行を足止め。しかし・・・

ed1.pnged4.pnged2.pnged3.png
エレク様ああああああああああああッッ!!
主役登場ですね!
ウルガ教団を裏切り独立したインコグニート。紺達の加勢に来てくれました。
実は彼ら!強かったんだよ!

g2.pngg5.pngv1.pngv2.jpgl1.pngl2.pngk1.pngk2.png
e1.png
「唸れ!我がアルマギア!カリボオオオオオオオオオルッ!!」

e2.pnge3.pnge4.png
カリボール強すぎwwwww
やはり酷いネーミングの程強いんですね・・。

▼ジョン・レノンと平和と力技
開始1
「戦闘開始だ!」

開始2開始3開始4
いい加減起きてええええええええええええええッッ!!?
ここだけ何も始まっていない・・・むしろ終わっている・・・。
そんなことよりとうとう戦争が始まってしまいました・・。
しかしそんな中、スピーカーによる紺の声と、そして懐かしいBGMが・・・・

声3
「今すぐ武器を捨て、一切の戦闘行為を放棄しなさい!
世の中ラブ&ピースです。昔ジョンって人が言っていました・・」
声1声2
♪~~~~~~~~~~~~~~~

曲:『imagine』歌:『ジョン・レノン』
ってこの曲流していいのかああああああああああッッ!!?
しかしこれで戦いが止むわけでもなく、むしろ攻撃の狙いは紺達の方へ。


ヒメ1ヒメ2ヒメ3ヒメ5ヒメ4
ラブ&ピースはどこへ行ったあああああああああああッッ!!?
やはり力でねじ伏せることこそが平和なのか・・・。
ですがジャグラバーク卿はこんなことでは屈しません。そこで紺の次なる一手、

ラジ1ラジ2ラジ3 
オルビディアを呼び出した紺。
まさに奇跡の光景に全ての兵は戦闘を放棄し、ここから離脱します。

ラジ5ラジ4
ラジコンwwww
幻の島をそんなんで操れちゃうもんなんですか?

▼ラスボス登場!
ラス1
兵達は戦争を放棄してもウルガ教団にはまだ隠し玉がありました。
突如地震が起こり・・・

ラス2ラス4ラス6ラス5
巨大生物兵器:フォレゾー
まんまモリゾーじゃねえええええええかあああああああああッッ!!?
というか最初に出てきた強そうな奴はなんなんだ・・・。


次回:25話感想                    前回:23話感想


このアニメもついに次週最終回ですか・・・。
先週とか先々週とか全然話が進まなかったけど、今週は話の展開的にも面白かったです!
来週で紺は三鷹に帰れるのかな?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->