track feed CLOUDY ROUTE



『THE UNLIMITED -兵部京介-』12話感想 アンディはマジで上条さん! だが放置される・・

そげぶ2
 
次回:終了だよ!                    前回:11話感想


▼最後のアンリミテッドモード
町1町2町3町4
夕霧を操り町で暴れさせ、エスパーは危険な存在であると世間に知らしめようとする早乙女大佐。
新市長の命を狙うよう夕霧に指示を出しますが、能力無効化能力を持つアンディがそれを阻止します。

戦1戦2戦3戦5 
そこに少佐も駆け付け、彼女が作り出したヒュプノと交戦。
しかし、自分の分身と戦うだけならまだマシな方。

過去5過去7過去8
幻覚とはいえ過去の仲間達の攻撃を喰らい、少佐の精神的ダメージは大きい。
さらに子供の頃の自分が現れ、今の自分を全否定されます。(まぁロリコンだし中二だしジジイだし・・・)

時1時3時2
「さよなら・・・クイーン・・・
解き放て!アンリミテッド!」

▼その幻想をぶち殺す!
u1.pngu2.png
よく分かんないけどとにかく強いアンリミッテッドモード。
ゴリ押しでヒュプノを攻略します。(結局最後は力なのさ!)
しかし少佐の老体ではもうこれほどのパワーを出すのは限界のため、力が暴走してしまいます。

暴走1暴走2暴走3
やってきたアンディに夕霧を連れて逃げるよう少佐は指示を出しますが、

そげぶ1
「嫌だね、お前の命令なんて聞けるか!
ここで終わるだと?ふざけんなッ!」
アンディのお説教きたああああああああッッ!!
来るかそげぶッ!?右ストレート炸裂かッ!?

歩1歩2
歩3
「時よッ!止まれえええええええええええええええええッッッッ!!!」
あ、あれ?殴り飛ばさないんですか?

「そうか!なら俺が代わりにッ!!」

歩4
なにはともあれアンディの能力で少佐の暴走を食い止めることに成功。(今白い髪の男が殴り飛ばされたような・・・)
しかしアンディも能力をフルに使用したせいか倒れてしまいます・・・。

放置1放置3放置4放置5
「ありがとう」

放置6
ちょっ!アンディ放置したwwwwwwww
「(ヒノミヤのことなんてどうでもいい!幼女だ幼女!)」
誰かアンディにかまってあげなよ・・・。

▼ボケ老人の誕生である
大佐1大佐2大佐3
とうとう早乙女大佐を発見した少佐。
状況的には圧倒的に大佐に不利なようですが・・・

大佐4
「殺せ、京介。再び死ぬことで私は永遠となる。
お前の心に住み着いて生き続ける。
兵部少佐、お前は・・・私のものだ・・・」
いやあああああこの人と関わりたくねえええええええええええッッ!!
少佐はクイーンが悲しむという理由で大佐の命までは取りません。その代わり、

ボケ2ボケ4
全ての記憶の消去(つまりボケ老人になれ!)
なんて恐ろしいことをするんだ・・・逆に危ないような・・・

▼ニートの誕生である
無1無2無5
アンディはエスパーでもノーマルでもない半端者ですが、自分にしかできないことがあると思い、P.A.D.R.Aを脱退。
具体的な目標は決まっていませんがアンディは旅立ちます。(それやばいんじゃ?)

無4
「さてとっ!どこに行くかな?」
まずはハローワークへ!


次回:終了だよ!                    前回:11話感想

『THE UNLIMITED -兵部京介-』も今回で最終回。
まさか最後アンディが無職エンドで終わるとは・・・。
てっきりアンディもユウギリも共倒れエンドかなと思ってたんですが・・・。
まぁでも生きてて良かったです!
アンディの次の職場が気になる・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->