track feed CLOUDY ROUTE



『AMNESIA』12話感想 最終回も驚かせてくれるウキョウさん 結局主人公は5股するの?

最後
 
次回:終了だよ!                    前回:11話感想


▼劇団一人なウキョウさん
ナイフ1ナイフ2
「見つけたぁ☆」
これが乙女ゲームである・・・
前回、うっかり危険なウキョウさんに近づいた主人公。
時計台でウキョウさんとかくれんぼをしますが、見つかればナイフで刺されゲームオーバー。

ナイフ3手4手1
「逃げろおおおおおおおおッ!!」

手2
「なんで止めんだよおおおッ!?」

 手3 
「死なせない!彼女だけは、明日へ送り出すんだ!」
何だこの一人芝居www

そして正気に戻ったウキョウさんの話をまとめます。

1.この世界の主人公は8月1日に爆発事故に巻き込まれる
2.8月25日に主人公は意識が戻らず亡命

3.ウキョウさんは主人公の死を受け入れられず、ニール様の力で別の世界へ移動(←????)
4.移動した世界はウキョウさんが存在しない世界
5.存在を許されないためウキョウさんは世界に殺される(←不運の事故とかで)
6.これを何回も繰り返したため危険なウキョウさんの人格が生まれた


さらっと『ニール』って単語が出たけどなんだ?
それよりもウキョウさんはまた危険な人格に戻り主人公の命をまた狙います。

▼ええええええええええええええええッッ!!?
刺し1刺し3刺し4
えええええええええええええええッッ!!?(自滅)

寝3寝5
寝4
ええええええええええええええええええッ!!?(亡命)

起き2起き1
ええええええええええええええええええッッ!!?(復活)

光1光2
えええええええええええええええええええッッ!!?(発光)
もう訳わかめ・・・・

▼よくわからんけどこれでいいんじゃないか?
ニール1ニール2
よく分からんけど異世界?にワープした主人公。
細けーことはオリオンに憑依したニール様が説明してくれます。

1.ニール様は人の願いを叶えてくれる存在(ニール様はウキョウさんと一体化)
2.ウキョウさんの願いは主人公が生きること
3.とある世界で主人公が死んでも精神体を別の世界に移すことで彼女は生きられる


それでもわけわかめ・・・。
とにかく主人公の記憶も戻るし元の世界に帰してくれるそうなのでまぁいいんじゃないスか?
これでオリオンともお別れ・・・じゃあな、タマネギ・・・・

扉1扉2
「さぁ、あそこへ向かって!君が戻るべき世界が、そこに待ってるから!」
帰るべき場所遠すぎるわあああああああああああッッ!!
なんでそんな遠くにゲートを作るかな・・・。(帰す気あるよね?)

▼5股エンド
51_201308101427405a7.png52.png53.png54_201308101427593a2.png55_20130810142802806.png



次回:終了だよ!                    前回:11話感想


『AMNESIA』もこれで最終回ですか・・・。
結局主人公は誰ルートを選んだんですかね?
最後のEDを見た限り5股しているようにしか見えねぇぜ・・・。
それよりも主人公の名前は!?

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->