track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』11話感想 最強のニャース降臨!

風4
 
次回:12話感想                    前回:10話感想


▼魔法の言葉
勧誘3勧誘1勧誘2
ロケット団はプラズマ団の基地に潜入し、アクロマさんを勧誘しにやってきました。
アクロマさんも言葉を話せるニャースを実験できることを条件にニャースとの交渉に乗ります。

実験とはポケモンを凶暴化させる光線を浴びることなのですが、ニャースには秘策が・・・

光2光4
「メリープが一体、メリープが二体、メリープが三体・・・」
そこ羊の出番じゃねええwwwww
ですが実際にニャースは凶暴化していない・・・。羊スゲエェ・・・。

▼今週のN様
実験1実験2実験3
廃墟と化したプラズマ団の実験施設に辿りつたN様。
おや?ネズミが睨みつけているぞ?(こっちみんな!)
N様はここで何が起こったのかネズミ達に事情聴取。

ゲノ2
おいネズミ!映画の宣伝をしているんじゃないだろうな!?
なんかゲノセクトがいたみたいですね。
しかも界王拳Verもいるぞ!

▼ニャース覚醒!(君はまだ・・本当のニャースを知らない・・)
凶暴3凶暴4凶暴2
洗脳に耐えていたニャースでしたが、アクロマさんが装置の出力を上げたらあっという間に洗脳完了。
さぁ、それでは凶暴化したニャースの力をとくとご覧あれ!

風1風2風5
みだれひっかきが真空状態を作り出している!」
おい!適当なこと言ってないか!?
とにかく別次元の強さを手に入れたニャース。
そしてニャースはこのままプラズマ団に洗脳されたままになってしまうのか!?

夜1
「ヨルノゾクが六体、ヨルノゾクが五体、ヨルノゾクが四対!」

夜2
「ヨルノゾクが三体、ヨルノゾクが二体、ヨルノゾクが一体!」

夜3
「ヨルノゾクがゼロッ!」
ヨルノゾクスゲェwwwwwww
ちょっとヨルノゾクを見直してしまった・・。
いつも『そらをとぶ』でしか役立たないと思ってたのでサーセン!


次回:12話感想                    前回:10話感想


今週は感想書かないつもりでしたが、ニャースが強すぎたしN様もちょっと出たし書いちゃいました・・。
次週、サトシVSNということなので期待しています!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
-->