track feed CLOUDY ROUTE



『ジョジョの奇妙な冒険』25話感想 IQ400のカーズ様(設定の話だがな!)

鳥
 
次回:まだだよ!                    前回:24話感想


▼サイボーグはうろたえる!
復活1復活2復活3
前回、ドジっ子なシュト様の活躍により見事究極生物になることができたカーズ。
脳味噌が入っていないような顔つきになりましたが油断は禁物。
そしてもちろんドイツ軍人はこんな顔の相手に警戒態勢を張っていました。

シュト1
「うっ!うろたえるんじゃーないッ!ドイツ軍人はうろたえない!」

シュト2
「究極の生物だと!?バカなッ!完全なる生物になどなれるものかッ!」
あんた一人で勝手にうろたえ過ぎだwwww

リス>>>>越えられない壁>>>>サイボーグ
リス2リス1
一人コントをしているシュト様には目もくれずカーズはとある一匹のリスに目を付けます。
そしてカーズの右手に変化が・・・

リス3リス4リス5
「なッ!なんだああああああああッ!?ありゃああああああああッ!!?」 
ホントにどういうことなんだってばよ!?
手首から上をリスにしちゃうかわいらしい能力を使うキャラ初めてみましたよ!(但しリスの生み出し方はグロイ・・)

リス6リス7食
かわいさの欠片もねええええええええええええええッッ!!
2~3歳の子供に見せたら一生のトラウマになるぜこれは・・・。

リス8リス9
「うおおおおおおおおおおお!!?リスがああああああああああッッ!!?」
サイボーグ!リスに敗れるッ!!

リス0
サイボーグだからへっちゃらさ!(後ろの隊員アウト・・・)
たった一撃でサイボーグのボディを貫通するリスの攻撃力ェ・・。
そしてその攻撃を受けても命に別状はないシュト様もさすがです・・・。

▼シャンプーのCMに出てみませんか?

光1光2 
圧倒的な強さを誇るリスですが、ここで夜明けがやってきました。
柱の男は太陽光が弱点!

光4
「うわああああああああああああああああああああッッ!!!」
お前らが全滅してもしょーがないんだよおおおおおッッ!!
コイツら本当になんだったんだよ・・・。

光5光6光7
ふつくしい・・・
これはシャンプーのCMに出演するしかないな・・・
究極生物となったカーズは太陽光すらもはや脅威ではない。

spw1.png
「おぉぉぉ・・・なんてことだぁ・・・いかああああんッ!
うわあッ・・大変なことに・・・!」
大変だ!解説王の解説が何言ってるか分からねェゾッ!

spw2.jpg
「不老不死!不死身!誰も倒せない!完全なる生物!
アルティメットシイングカーズの誕生だあああああああああッッ!!」

カーズ1
そしてこの顔である
カーズ様おふざけし過ぎwwwwwww
究極生命体になってマジで脳味噌なくなったんじゃないか?・・・

▼これぞこの物語の主人公
策1策2策3
脳味噌は無いかもしれないが最強の存在であることには間違いないであろうカーズ。
しかしジョセフはこの究極生物に対抗する策がたった一つだけあると言います。それは・・・

策4
「逃げるんだよぉぉぉおおおおおおおおおおお!!」
逃げんなよぉぉぉおおおおおおおおおおおッッ!!
やはりこのアニメの主人公はこうでなくちゃ!

▼嘘だらけのステータス
変身1変身2変身3
逃げるジョセフを追うため、トランスフォームするカーズ。
なぜ変身出来るかって?そりゃ究極生物だからですよ!

図
何この究極生物の分かりやすい標本www
明日図書館行ってこの図鑑探してくるかなwww

というかIQ400だと!?カーズ様さっきから頭の悪そうな顔ばっかしてる気がするのだが・・・。

▼飛行機は拾った!
逃げ1
必死にカーズから逃げるジョセフ。
しかし突然ジョセフは崖から飛び降ります。
翼を持つカーズから逃げることは不可能そうですが、今回は何を考えている?

逃げ2逃げ4逃げ5 
いつからそんなの用意してたwwww

逃げ6
「我が軍の専用機ィッ!?」
ザル過ぎる専用機じゃないかwww
鍵かけときなよ・・。

▼アルマジロ進化あああああああああッ!→ピラニア!
アル1アル2アル3
ジョセフは盗んだ専用機でカーズに発砲。
しかしカーズはアルマジロパワーでガード!(←??????)

アル4
アルマジロ強えええええええええええええッッ!!
アルマジロの甲羅で銃撃をガード&甲羅投擲というまさに『攻撃は最大の防御なり』的な攻撃。
ジョセフはここらで一端逃げますが、この甲羅はただの甲羅ではなかった・・・。

ピラ1ピラ3
怖ええええええええええッッ!!

ピラ2
実はこのピラニア、さっきのアルマジロの甲羅が変質したもの。
おいしそうに飛行機食ってます!(鉄板を食い尽くすピラニアって一体・・)

▼IQはもう少し低いと思います・・・
偽1偽2偽3
もう使い物にならなくなったのかジョセフはパラシュートで脱出。
しかしそれはカーズにとって格好の的。
カーズはジョセフ目掛けて接近!

偽4
IQ400のカーズ様ドンマイwwww
結局ジョセフに騙されちゃって・・・。
そして本物のジョセフはというと・・・

打3打4打5
飛行機にまだ乗り続け、そのままカーズにダイレクトアタック!
このままマグマの中へ押し込む作戦のようです。

▼捨て身のシュト様
手1手7
しかしジョセフの考えは甘かった・・。
マグマに突入する前にカーズは飛行機から離れることは可能。
このままではジョセフだけがマグマの中に・・・。

手2手3手5手6
「カァアズ、この飛行機は、貴様の棺桶ェ」
シュト様カッケエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッッ!!
実はこっそり飛行機の中に隠れていたようです。
それよりここから飛び降りろとジョセフに指示するシュト様。
まだ陸には大分距離があり、着地したら確実に命を落とすと思いますが・・・

姫1姫2姫6姫4姫5
    「ぶっ、無事なようなだな・・・」
あんたは木端微塵じゃないかああああああッッ!!?
なんてワイルド過ぎるお姫様抱っこなんだ・・・。
しかし問題のカーズはどうなったか・・・

マグマ1マグマ2マグマ3

まだまだ続くよまた来週!


次回:まだだよ!                    前回:24話感想


さすがカーズ様、究極生物はしぶといな・・。
というか今週はシュト様がカッコ良すぎました!
能力を使ってゆっくり着地とかせず、男は黙って足で着地とか・・・逆に思いつかない発想ですわ!

ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)     ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上     ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->