track feed CLOUDY ROUTE



『マギ』25話感想 最終回ですがおいしいところはシンドバッドが! アリババ君呆気ねぇ・・

シン
 
次回:2期は秋!                    前回:24話感想


▼アリババさん!呆気ないです!
黒2黒1
「一体何が!?(白龍&原作ファン)」
前回、原作無視でなんかGっぽくなったアリババ君。
アリババ君を正気に戻すため、白龍は新たに手にした力を使用。

ザガン2ザガン1
「ザガン!俺に力を貸してくれええええええええええッ!!」

ザガン5ザガン3ザガン6ザガン4ザガン8
前回切断された左腕も、ザガンの能力でできた義手を使い復活。 
ジンを手にした白龍は復活したモルさんとアラジンと連携し、いざアリババ君を救出。
弱1弱2弱3弱4
ありゃ!あっけねぇぇwwww
全部このコスチュームが悪いんや・・・。もっとカッコイイデザインだったらヤバかったぜ・・。

▼ヤムさんの最後のサービスシーン
ヤム1ヤム2ヤム4ヤム3
まさかのじじぃ大活躍wwww

槍1槍2槍3
じじぃも呆気ねぇぇ・・・
それにしてもスパルトスさん一撃とはカッケーなぁ・・。

▼ほとんど紅玉のおかげです
紅玉1紅玉2
なんかドロドロしたのがシンドリアを覆うように流れてきましたが、これを駆除できずにいる状況。
そこへ紅玉の参戦。

紅玉3
「水神召海(ヴァイネル・ガネッザ)!」
紅玉強すぎwwwww
というか津波だけであのドロドロしたやつ消えるんだ・・。

▼チート過ぎるぜシンドバッド
シン2
アリババ君も正気に戻っちゃったし、紅玉がシンドリア救っちゃったし「やな感じ~」っと退散をするイスナーン。
そこにちょい待ちなと言わんばかりにワープしてきたシンドバッド。

フォカ1
「支配と服従の精霊、フォカロル、わが身に宿れ」

フォカ2フォカ6フォカ4フォカ5 
「風裂斬(フォラーズゾーラ)!」
なんかすでに半分堕天しているとかでイスナーンの呪いは効いてなかった様子。
とりあえずビーム出してイスナーン撃破!(また呆気ないな・・・)
それにしても光と闇が合わさって強そうだ!

▼2期に続くよ!
 ラスト2ラスト1
おいしいところはシン様がもっていきましたが、最後はアラジンとアリババ君がこれからも一緒に冒険しようでEND。
打ち切りか?ってひやひやしましたが、最後はじいさんやらばあさんが・・・。

ラスト3ラスト4ラスト5ラスト6ラスト7


次回:2期は秋!                    前回:24話感想


『マギ』もここで一端最終回か・・・。
でも2期も今年の秋にやるみたいなんで楽しみです!
マグノシュタットでの戦い楽しみやな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->