track feed CLOUDY ROUTE



『イクシオンサーガDT]』25話感想 謎の感動! 最終回で玉を取り戻したエレク様!

移植8

次回:終了だよ!                    前回:24話感想


▼技名ェ・・・
鼻1鼻2
出だしからフォレゾー汚ねぇえええええよおおおおおおおおおッッ!!
鼻水により戦車はKONAGONA☆

攻め1攻め2 
インコグニート&ヒメ御一行はフォレゾーを倒すため総攻撃!

s1
「キャバクラ同伴アフターいちゃいちゃサンダアアアアアアアッッ!!」

s2.png
「私、酔っ払うとオネェ言葉になっちゃうのサンダアアアアアアアッッ!!」

s3.png
「ペッポキパリーヌペリペリペリィッ!!なんか出ろサンダアアアアアッッ!」

s4.png
「行け!カリボォォオオルッッ!!サンダアアアアアアッッ!!」
「特に技名無し(キリッ!)サンダアアアアアアッッ!!」
「もっと痛くしていいぞおおおおおおおッッ!!サンダアアアアアッッ!!」

s5.png
「(玉を)取るべきか取らざるべきかサンダアアアアアアッッ!!」
「ネコネコにゃんにゃんサンダアアアアアアアッッ!!」
酷いネーミングセンスな攻撃のオンパレード!

無傷1無傷2
そして無傷・・・つーか目怖ぇえええええええッ!!

▼最終兵器を手懐ける男
紺3声1 
「コォォォオオオオオオオオオオオオラアアアアアアアアアアアアアアッッ!!
フォレゾオオオオオオオオオオオオオオッッ!!
お前ッ!誰に断ってそんなデカい図体で生まれてきやがったんだああ!?
迷惑なんだよおおおおおおおおおッッ!!」

フォ1
「フォ・・・・」

 声2
「フォじゃねえええええってのッ!!
何その喋りッ!?フォレゾーだからフォ!?まじか!?
どんだけ自分のキャラに自信ネーの!?」
まさか最終兵器に精神攻撃仕掛けた紺。
そしてその効果はかなり大きかった・・・。

フォ2
「あの~、どうもすんませんでした・・・」

フォ3
コイツ喋りやがったwwwwww

悪1
一応反省している様子のフォレゾー。
その態度を見るや紺は悪巧み。

悪2悪3
最終兵器手懐けたwwwwww

協定1協定2
ジャグラバークとセントピリアとの和平協定を強引に結び戦争を回避。(ナボタンもっと見たかったなぁ・・)
これでこの世界は救われたとさ・・。

▼DT VS ED
vs4.pngvs3.png
一時は共闘しましたが、エレク様は紺に両玉を破壊されたことを忘れた訳ではありません。
戦争は一件落着しましたが、これが本当の最終決戦!


vs7.pngvs5.png
「我が息子の仇ィィィ!覚悟!!」
めちゃくちゃ下品なのに重みを感じるセリフだわwwwww
やはり単純に力勝負に持ち込んだら紺の方が圧倒的に不利。
紺にとって絶対的なピンチですが・・・

vs6.png
そのピンチを救ってくれたのはマリアン。
どうやらエレク様に話がある様子。

玉1
「紺とアナタ、二人が戦う理由なんてないわ!」
「ふざけたことを言うな!コイツのせいで私は・・エミリアはッ!!」
「大丈夫よ、あたなは玉を手に入れられるわ」

玉2
「私の玉を、あなたにあげるわ」
いい加減にしろwwww下品すぎるわwwww
というかそんな移植手術この世界じゃできんだろwww。

玉3
「できるわよ」

おいおい、今週は一護さん大活躍じゃないか・・・

移植1移植2移植3移植4移植5移植6
wwwwwwwwwwwwwwww酷過ぎるwwwwwwwwwwwww
本当に玉を移植しちゃったよ。

移植9移植10
「たまたまが戻ってきたぞおおおおおおおおおおおおおおッッ!!」
まさかこうして玉を取り戻すなんて・・・想像もつかなかったぜ・・・。

▼さよなら

別れ1
「みんな!突然だけど俺、元の世界に帰るわ!
今まで色々ありがとう・・」

別れ2別れ3別れ4
消えるの速過ぎだろおおおおおおおおッッ!!?

ヒメ3ヒメ2ヒメ4ヒメ5
別れの挨拶をちゃんとするためもう一度紺をこちらに呼び戻します。(簡単に転送できるんだ・・・)
まぁ結局ヒメに打たれるのですが、ヒメも紺の別れは寂しいんですね・・。
今度こそちゃんと別れの挨拶をして紺は三鷹へと帰っていきます。

▼夢じゃない!
夢1
気が付いたら椅子から自分の部屋で椅子から転げ落ちていた紺。
結局今までの冒険は夢だったのかと拍子抜けの様子ですが・・・

夢2夢3
あれ?謎の感動が・・・
冒険をした証が紺の頬に・・・。(この最終回は結構いいな・・)

▼イクシオンサーガDT SECOND
21.png22.png23.png25.png24.png26.png
2期期待してるよ!


次回:終了だよ!                    前回:24話感想


このアニメ、もう半年間もやったんだ・・・。
いろいろ品がなかったけど楽しかったなぁ。
特にナボタンや!ナボタン!またナボタンが見たい!
そのために『イクシオンサーガDT SECOND』をやって欲しいですね。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->