track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『俺の彼女と幼なじみが修羅場過ぎる』1話

ノート認識















 
BFF.pngBFF2.pngBFF3.pngBFF×ワイバーン
うおぉぉ!?中二枠来たかッ!?
まぁもちろん夢オチでした・・。クソゥ、期待してたのに・・。
ワイバーン戦見たかった・・。バーニング・ファイティング・ファイターの勇姿が見たかった・・。
もう未練たらたらです。
主人公の季堂鋭太は中二であったが高校生になるとともに勉強まっしぐらな子になってしまったという感じですね。
千和2
タイトルの幼なじみ春咲千和
最初のワイバーン戦からこのヒロインの登場ですから『中二病でも恋がしたい!』の丹生谷を思い出しますね。声も同じだし。
真涼
タイトルの彼女夏川真涼
ようはお嬢様。段々中二的要素が減ったのが残念です・・。
勉強一筋の鋭太は席替えで真涼ととなりの席になりますが、そんなのカンケーネェーッ!
中二病から医者を目指すとはなかなか大した奴よ・・。

ですが勉強しか頭の中になかった彼に真涼は「あなたが好きだから。」
ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイ!!
これがラノベなんですよねぇぇ。第1話「好きっていったよ。」

だがそれを嘘だと見破った鋭太。できるぞこの主人公。てっきり「ラノベだから」て思っちゃいましたよ。

彼女は入学してから58回も告白されたらしいですね。←やっぱラノベだわ。

もうめんどくさい。だから偽物の恋人作っちゃえ的な話ですね。

ジョジョ

鋭太は断れない。なぜならなぜか彼女が鋭太の黒歴史ノートを持っているのだから。
最近中二病のキャラが増えて嬉しいです。
1話はだいたいこんな感じです。まぁ幼なじみとバトルんですね。
『バニッシュメントディスワールド』の発動してくれることを期待しています。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
-->