track feed CLOUDY ROUTE



『ジョジョの奇妙な冒険』26話感想 今回で最終回だけど三部は確定だね!

30.png
 
次回:3期希望!                    前回:25話感想


▼ディオ様!?
プロ2プロ4プロ6
「ついにカーズをやっつけたぞおおおおおおおおおおッッ!!」
前回、見事カーズを溶岩の中に押し込むことに成功したジョセフ。
カーズは貝やカニのようなプロテクターを身に纏いますが無駄無駄無駄ァァッ!!
さすがの究極生物もマグマには勝てなかったか・・。
勝利したジョセフですが一応ここは火山なんで早くシュト様と安全なところに避難しなくては。


腕1 
????何この絵ww?(奇妙な絵柄だ・・)

腕2腕3腕4腕5
ディッ!ディオ様!?(いいえカーズ様です)
なぜ金髪になったかは分かりませんが、とにかく生きていたカーズ。
カニプロテクターではマグマから身を守れないと判断したカーズは泡状のプロテクターを装備。

泡1
泡状プロテクター
・泡をマグマと肉体の間に生成することで、体に伝わる熱を遮断
・マグマで泡は燃えますが、カーズが次々と泡を生み出すことができため熱は体に伝わらない


泡2
ちなみに溶岩の中でオラオラしてました(この後ジョセフの腕を切断)

▼なんでこうなった・・・
波紋1波紋2波紋3
究極生物になったカーズはジョセフの数百倍もの波紋も使用可能!
唯一柱の男に対抗できる手段すらも克服し、さらには使いこなすことも可能になったカーズ。
ジョセフの足はカーズの波紋で溶け出しもう打つ手無しの状況・・・。

谷1
「無限の谷底へ解けて流落ちろおおおおおおおおッッッ!!」

石1石2石3
「なにぃッ!!? 赤石!?」
実は赤石とは”波紋増幅器”であった!(おっ、おう・・・しっ・・・知ってたよ・・・)

火1火3火2
んで何でこうなったwwwwwwwwwww
火山の噴火活動を刺激したのは分かりますがまさか空へ打ち上げちゃうとは・・。(カーズ様のポーズww)

▼そんなことがあってたまるか!
逃げ1
ものすごい状況ですがここから脱出してしまえば問題無い!
カーズは鳥になってジョセフとおさらばする気でしたが・・・

逃げ4逃げ2逃げ3
「さすが地球のエネルギー!俺の腕をここまで吹き飛ばしたか!」
ええええええええええええええええええええええええッッ!!?
まさかの地球さん大活躍ですか!?
さすがにそれは無理があるだろ・・・・。

計算2
「このジョジョは!何から何まで!計算ずくだぜええええッッ!!」
とんでもねぇ嘘付いたwwwwwwww
そんな計算ができるのはIQ400以上の人じゃないと無理だろww(カーズ様ェ・・・)

▼IQ400でもどうしようもないわ・・・
宇宙1
とうとう宇宙にまで飛ばされてしまったカーズ。(火山すごいね・・)
しかし究極生物になったカーズなら、体から空気を噴射して、その推進力で地球に戻ることができます。
ですかここは宇宙。

宇宙3宇宙4宇宙2 
まぁ、宇宙って寒いから凍っちゃうんですよね・・。

ナレーション:「カーズは、二度と地球へは戻れなかった・・。
好物と生物の中間の生命体となり、永遠に宇宙空間を彷徨うのだ・・。
そして死にたいと思っても死ねないので、その内カーズは・・・・・」

考え
「考えるのをやめた・・・・」
IQ400ェ・・・・・

▼ジョセフの葬式
墓3墓4墓1
ジョセフ19歳だったの!?
主人公が死んでしまったのもビックリですが、年齢の方がびっくりだわ・・。

墓5
「エヘヘヘヘヘヘヘ、ダーレダッ☆」

墓2 
ジョジョオオオオオオオオオオオオオッ!!?
代々短命なジョースター家の血筋を引いているにも関わらず、ラスボスと戦って生きているだと!?

墓6
そしてちゃっかりスージーQと結婚までしていた・・・。
そういえばエシディシに肌ボロボロにされてたけど治ってますね。

▼その後のみんな
リサリサ
リサリサ先生は自分がジョセフの母であることを打ち明けました。(ジョセフの顔www)
それとハリウッド映画の脚本化と再婚。(おい、年齢騙しているでしょ!?)

エリナ
エリナおばあちゃんは81歳で亡命。
十分長生きしたしジョセフより先に死ねたのは良かったと思う。

ワゴン
スピードワゴンさんはアメリカの経済界、医学界を発展。
しかし心臓発作により亡命&生涯独身。(カッケーな・・・)

スモーキー
スモーキーは黒人市長になっていた。(wwwwwwwwwwww)
ゴロツキからどうしてこうも立派になっちゃったんだ!?

シュト
「世界一ィィィ!」
シュト様はあれ以来ジョセフに会うことは無く、名誉の戦死遂げたとさ・・。
あんたのテンションはまさに世界一だったわ・・。

メッシーナ
「(俺はどうなったッッ!!?)」
畑を耕しているんじゃないか?(イメージした!)

▼第三部が来たな!
31.png32.png34.png33.png
おお!ジョセフはおじいじゃんになっても杉田ボイスのままですが結構イケますね!
でも空港でバトルなよ・・。

35.png36.png37.png
んでこっちはあの方の棺桶。

38.png39.png
承太郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!


次回::3期希望!                    前回:25話感想


『ジョジョの奇妙な冒険』も今回で一端最終回・・・。
でもこれ三部やるのは確定ですね!オールスターバトルが発売する頃に三部のアニメが始まるのかな?


ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)     ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下 (ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編)
ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・上     ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流 総集編・下

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->