track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』1話感想 いきなりLV53のビャッコを召喚する主人公とは一体・・・

ビャッコ
 
次回:まだだよ!                    前回:開始だよ!


▼ニカイア(Nicaea)
響1響2
ウサ耳っぽいパーカーを付けている彼は主人公の久世響希。
大学受験に備え模擬試験を受けている忙しい時期の高校生3年生。
まともそうな奴だ!

大地3大地1
響希の幼馴染で親友の志島大地。
ヘラヘラした感じの奴だ!

大地2大地4
その大地がふざけ半分で最近噂の『死に顔動画』とも呼ばれているニカイアというサイトに響希の顔写真を登録。
そのうち撮った相手の死に顔がメールで送られるようなのですが、ふざけ半分でもそんなサイト行くなよ・・。

▼未来は変えられないのか!?
駅1駅2駅4
地下鉄で帰宅しようとする響希と大地。
そこでニカイアから一通のメール。

電車1電車2
電車3電車4
しゃれになんねぇよ・・・
なんか『未来日記』を思い出しましたが、そんな類ですかね?
ということはもしやこの動画は未来の映像であり、それを回避できるのでは?

地震2地震3
んで早速バカデカイ地震発生!

倒れ2倒れ1倒れ3
あっ、オワタ・・・・
マジで未来日記でしたね。でもこの未来を回避することはできなかったか・・・。

▼1UPキノコ的なあれだよ・・あれ
選択1
「あなたが望むなら一度だけチャンスが与えられまーす!
まだ生きたいって思う?」

選択2選択3
「ハイハーイ!あなたのツヨーイ生きる意志、私が確認したよー!
悪魔召喚アプリがダウンロードされました」
うわッ!!なんか厨二的アプリを強制ダウンロードさせられた!?

復活1復活2
そして復活出来ちゃった☆
この厨二的ネーミングのアプリのおかげなのか?
それにしてもなんか『ガンツ』と『未来日記』を掛け合わせたようなストーリーですね。

▼バーサーカーさんチィース!
犬3犬2
地震により大参事なった駅内は荒れ果てていました。
しかし主人公達の他にも生存者が!


犬1
????????????????
い、犬だよな・・?
た、大変だ!い、犬が、逞しい犬がいるぞおおおおおおおッッ!!?

イオ2イオ1
響希達と同様ニカイアに登録していたヒロインの新田維緒。
もちろん彼女は逞しい犬を見るやドン引き。

イオ5イオ3オーガ2オーガ1
包丁でぶん殴ったwwwww(ナマハゲって怖いよね・・)
バーサーカーっぽいこの方はオーガさん。
このアニメは『Fate』の要素もあるのか・・。

ポル1ポル2ポル3
大地もポルターガイストを召喚。
あれ?なんかこのシステムデジモンっぽい気がしてきたぞ?

▼カプリコ強エエエエエwwwww
災害2災害1
災害により渋谷はボロボロになっていた・・。
さらに夜になると空から何か降ってきたぞ!?

カプ2カプ3
お前!カプリコだろ!?

カプ4カプ5カプ6 
やめろ!カプリコおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!
最近のアイスはコエェなぁ・・・。


▼大地ェ・・・
アップ1
「新着の死に顔動画がアップされたよ☆」

アップ2 
大地イイイイイイイイイイイイイイイイイイイッッッ!!
嫌な予感しかしないぞ・・・。
大地は今どこにいるんだ!?

トラ1トラ2
「二人とも今助ける!悪魔めえええええええッッ!!」
やめろおおおおおおおおおおおおおッッ!!多分失敗するからッ!!

トラ3
あちゃぁぁ・・・・
さすがにもう一回復活って・・・無いよね・・?

▼ビャッコさんのLV53なんですど・・
白1白2白3白4白5
雷1雷2雷5雷3雷4
ま、まぁ主人公が覚醒していきなり高レベルな悪魔:ビャッコを召喚してカプリコを粉砕☆
展開的にはありきたりですな・・。

フェアリー1フェアリー2 
ちなみに大地は維緒が所有する2体目の悪魔のピクシーのおかげで助かったとさ。

さてここで彼らの悪魔の紹介。

ピクシーオーガ3
LV2:ピクシー                  LV8:オーガ

ポル4ビャッコ5 
LV1:ポルターガイスト             LV53:ビャッコ

ビャッコなんなんだよ・・・。


次回:まだだよ!                    前回:開始だよ!


このアニメ、何かいろんな他作品の要素が混じっているような・・・・。
いや、気のせいだ!
それよりも大地や維緒ももっと強そうな悪魔手に入れて欲しいな。
今後の展開楽しみです。

この記事へのコメント

- よっち - 2013年04月07日 15:51:03

面白かったw

- - 2013年04月12日 11:43:57

メガテンはデジモンより先だからね
ぱくり云々は調べてから書いたほうがいいよ

- ルクモ - 2013年04月12日 12:11:01

これは失礼しました!
「パクリだろww」なんて言うつもりはありませんでしたが、そう読み取れる記事を書いてしまいましたね・・・。申し訳ないです!言葉もう少し選びます!

- - 2013年05月12日 10:48:05

これ絶対二週目ですよね

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->