track feed CLOUDY ROUTE



『トリコ&ワンピース&ドラゴンボール』 夢のコラボアニメがついに! 超サイヤ人3でフィニッシュ!

紙5


▼天下一食おう会
天下2ルート1
IGO主催の天下一武闘会名付けて天下一食おう会!
ルールは簡単!スタートからゴールまで走ればいいんだってばよ!

ちなみに俺の出番は無いってばよ!
ナルト君は・・・うん、あれだあれ、世界観とか設定とか合わせずらそうだしな・・。

美食麦
先頭を走るのはもちろんこの方達。否!
ルフィやトリコよりも先を走る人物が一人!

悟空1悟空2悟空3
悟空さんの登場だあああああああああああああッッ!!

ヤムチャ
そしてヤムチャ様は高見の見物をするぜ!
だがしかし、ヤムチャ様の出番はこれで終わりだあああああああああッッ!!!


客2客1客4客7客5客6
テンさんや餃子、神々の方が観戦とはなんと豪華な観客だ!
そしてやはりあの男も!

実況
あんたも忘れてないよ・・(震え声)

サタン
キャーッ!!Mrサタンだあああああああああッッ!!
やはり宇宙最強の男、Mrサタンがいなくてはドラゴンボールとは言えないな!(←ん?)

▼何しに来た!?
戦い1戦い2
レース中ですが相変わらず迷子になるゾロ。
・・・っとそこへなんか乱入してきたゼブラ。これはゾロVSゼブラのバトルが始まるのか!?

ベジ1
「こんな大会聞いてないぞおおおおおおッッ!!」

ベジ2ベジ4
「カカロットはどこだ?今日こそ決着を付けてやる!」
場違いな王子がやってきたwwww
というかあれ?ベジータ様はぶられてる?
誰もベジータ様を誘ってあげなかったのかよ・・・。

攻撃1
「百八煩悩砲!」

攻撃2
「サウンドバズーカッ!」

攻撃3
「ギャリック砲おおおおおおおおおおおッッ!!」
それそんな技じゃないだろおおおおおおおおッッ!?
手からビーム出せばとりあえずギャリック砲ってことですか・・。
やっぱベジータ様は楽し過ぎるwwww。

▼大会の途中ですが世界を救ってきました☆
会話2
とうとう悟空さんに追いついたルフィとトリコ。
そしてこのタイミングで界王様から悟空さんにテレパシーが!

会話1
「宇宙の危機だ!とてつもなく邪悪な強い気が現れたぞ!」

会話3
悟空さんは宇宙を救う為テレポートで大会を抜けます。
ということは実質トリコとルフィの一対一の勝負!否!

ゴール1ゴール2
「オラもいるぞおおおおおおおおおッ!
地球救ってきたぞおおおおッ!!」

さらっとものすごいこと言ったwwwwwww
それにあっと言う間に宇宙を救いやがった・・・さすが悟空さんやわ・・。

▼トリコVSルフィVS悟空VSMrサタン?

ゴール3闘技2
全員同着のため3人でバトってもらい勝ったやつが優勝!(なんかサタンが混じってるぞ?)
しかし戦闘力的に圧倒的に悟空さんが無双するんじゃ・・?

闘技6闘技5 
「ジェットピスト・・・」
結果は見えていたさ・・・。DB勢は次元が違うから・・。

本気7
「オメェら強ぇなぁ、オラワクワクすっぞ!
そろそろ本気だすかなぁ!」
あかん!アンタが本気出したら地球ぶっ壊れるわ!
トリコもルフィも悟空さんに対抗するように全力を出しますが・・・

本気1本気2本気3本気4
トリコ&ルフィ終わったwww

本気5
なんかサタンが生き残ったwwww
やっぱMr.サタンてすごいよね。

▼お前ら吸収されすぎだ!
アカ1
実はこの大会、伝説の魚:アカミィを捕獲するために開かれたもの。
強い気に引かれ見事アカミィをおびき寄せることに成功しましたが、

アカ2アカ4
悟飯までやられたああああああああああッッ!!
サタンもウソップもエネルギーを吸収されるのはまだいいとしよう!(いいのか?)
だがその二人に並んで悟飯までやらえるとは・・。

アカ3
え?なんか中トロに進化してるぞ?
やはり悟飯を吸収されたのは痛いぜ・・。
悟飯って強いくせに負けるんだよなぁ・・・・。

フランキー1
おお!フランキー将軍なら勝てる!

フランキー2
そっから出るなwwwwwwww

カミカゼ1
「スーパーゴーストカミカゼアターック!」

カミカゼ2
カミカゼ3カミカゼ4 
どんどん吸収されていくな・・・。
しかもほとんどが「うっかり吸収されちゃった☆」ってやつじゃないか・・。

▼"スーパー"な奴をボコボコにするぜ!
大1
そこは"大トロー"じゃないのかッ!!?
なるほど!名前をちょっとしたオシャレにしたってことだな!?
しかしコイツの進化はまだ終わらない!

スーパー
"スーパー"付いたwwwww
なるほど!名前をちょっと強そうにしたってことだな!?

元気1
元気玉発動!

止め2止め4止め1
ふくろ叩き最高だぜ!
だがしかし!まだだ!まだ足りない!
ちょっとやり過ぎじゃないか・・?

2013-04-08_17h44_33.png止め8波1波2止め9
最後は超サイヤ人3でフィニッシュ!
あれ?悟空さん結構手加減してないですか?
余裕で地球壊せるようなかめはめ波打てると思うんですけど・・・。


▼ホント何しに来たんだよ・・・
紙1紙2紙3紙4 
ルフィ:「ところで、ゾロはどこいったんだ?」
トリコ:「ゼブラも見かけないなぁ?」
悟空:「ブルマァ!ベジータ来なかったのか?」
ブルマ:「えぇ~知らな~い」(←おい嫁!)

オチ1オチ2オチ3
コイツら全員何しに来たんだwwwwww



久しぶりのドラゴンボール楽しかったです!
今回のコラボかなり豪華でしたね。(スーパーサイヤ人3とかMrサタンとか)
特にベジータ様は最高だった!
でもベジータ様のスーパーサイヤ人も見たかったかな・・。
また今回みたいなコラボアニメやって欲しいッス!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->