track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』1話感想 さっそく登場『心理掌握』! 上条さんも出るぞ!

食蜂
 
次回:まだだよ!                    前回:開始だよ!


▼早過ぎる登場の心理掌握
本1本2本3本4
御坂は初春達と常盤台中学で待ち合わせ。 
時間までまだ余裕があるので図書室で暇を潰してる訳ですが・・・ってこの流れはもしや・・・?

心2
こッ!この後ろ姿は!?まさかッ!?

心3
いきなり出たああああああああッッ!!?
レベル5第五位:食蜂操祈
(CV:朝倉杏美)



『中二病でも恋がしたい!』のくみん先輩の中の人ですね。

それにしても食蜂さん登場するの早過ぎですよ!?
CMには映ってなかったら登場はまだ先だと思っていましたが、これは嬉しい不意打ちですね。

54.png55.png
まぁ食蜂と犬猿の仲にある御坂は彼女にちょっかい掛けられてご機嫌ナナメ。

御坂:「アンタ、ケンカ売ってるの!?」
食蜂:「まっさかぁ、一対一じゃ難しいものぉ」

・・っと食蜂は手持ちのバックをゴソゴソ・・・・
 
心6
あれ?このリモコン我が家で使っているのと同じry

ポチッ☆

心7
我が家のリモコンつえええええええええええッッ!!
食蜂の能力『心理掌握』はリモコン操作で相手を洗脳、読心、念話・・・等々精神系の能力が全て詰まったようなまさに精神系最強能力。
しかし御坂は電磁バリアで食蜂の能力を防いだため心理は掌握されないのです。(ここの理論が分からん・・・)


目
「一対一じゃ難しいけどぉ~」

目1目2目3目4
目がッ!目があああああああああああああッッ!!?
ある意味恐ろしい能力だ・・・。
ここが女子学校だから良かったものの、洗脳するキャラによってはキラキラが似合わない奴たくさんいるぞ・・。

解除2解除1
食蜂は冗談のつもりだったのかすぐに生徒の洗脳を解除し立ち去ります。
・・・っとその前に彼女を呼び止め御坂は食蜂に質問。

歳1歳2
「アンタ、本当に中学生?」
「どうかしらねぇ、一応そういうことになっているけど~
私の改竄力でどうとでもなっちゃうのよねぇ」
おっと、永遠の14歳疑惑が出てきましたぞ?
まぁ中学生の方が料金安かったりしますからね。
でも食蜂さんはガチで中学生だと思う!(なんとなく予想)

▼不健全な超電磁砲組
黒子
「お姉さま!初春達が到着しましてよ!
ウヒ、ウヒ、ウヒヒヒヒヒヒィww」
出た!白井さんのセクハラコンボだ!
食蜂ともめたばかりでピリピリムードでしたが、その空気をぶち殺すが如く現れた黒子。
でも彼女の登場で御坂のイライラも一端リセットできたのでナイスタイミングですね。

面1
今回は御坂、黒子、初春、佐天さんそして春上さんという5人パーティ。
やはり初春は上品でバラの花の香りがするような雰囲気を持つ『学舎の園』に来れて大感激の様子。


佐天:「あぁ、だから?いや、だから今日はその雰囲気に合わせたのかなぁって・・・」
初春:「????????」

佐天
なんて大胆なパンチラだwwww
これほどガン見しても気付かれないとは・・・佐天さんのパンチラステルススキルって半端なく高いな・・。
それにちゃっかり春上さんも覗いているぞ・・・?(バラ色か・・・)

▼超電磁砲組は過激派な方々達です☆
病院2病院3
とある人物のお見舞いにやって来た超電磁砲組は病院で手続き。
・・・っとそこへやって来たのはアンチスキルの黄泉川先生&鉄装先生。

どうやらこの病院にはアンチスキルと戦った過激派モドキがこの病院で治療を受けているのだとか。
そろそろそのモドキさんが回復する頃なので、アンチスキルがその人物を引き取りに来たそうです。
(モドキなんかよりも目の前に二人いる過激なセクハラ常習犯を連れて行った方がいいのでは・・・・?)

見舞い2見舞い1
御坂達が伺ったお見舞い先の相手とは枝先絆理。
現在リハビリ中の彼女を励ますため、超電磁砲組がやってきたということです。しかし・・・

モドキ1ヘリ2ヘリ1
ありゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ・・・・・・・・・
ちょっと御坂達が目を離した隙に、先程の過激派モドキが春上さんを人質に・・・。
さらにはヘリを使って逃げようとする過激派モドキ。(というかヘリ操縦できる奴のどの辺が”モドキ”なんだ?)

ヘリ3ヘリ4ヘリ5
お姉様つえええええええええええええッッ!!?
これではヘリが飛ぶことはできないぞ!(理論はよくわからんぞ!)

棄て1
追い詰められたモドキさん達ですが、御坂の狙いが人質であると気付くと春上さんをポイッ!
めちゃくちゃ春上さん投げ飛ばしたな・・・。

棄て2棄て5棄て3棄て4
??????佐天さんッ!?????
なんなんだこのナイスタイミングは!?
そして佐天さんの握力すご過ぎる・・・。

止め1止め3
止め4止め2止め5
本物の過激派とは御坂さんのことですね☆
最後は黒子の空間移動でヘリを追跡&超電磁砲でモドキさん達を撃破!
悪い奴やっつけたしこれで一件落着。

上条
「全く・・・退屈しませんねー、この町は」
おっ、お前はッ!?


次回:まだだよ!                    前回:開始だよ!


まさか1話からいきなり第五位が登場したのは本当に嬉しかったですね!
最後にちょこっと上条さん登場のシーンもやはりテンションが上がってしまった・・。
残りのレベル5の登場も楽しみです!
まずは麦野の「ギャハハハハ」な笑い声が早く聞きたいな。

とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲 08―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)新約 とある魔術の禁書目録(6) (電撃文庫)
とある科学の超電磁砲S 第1巻    とある科学の超電磁砲 08    新約 とある魔術の禁書目録(6) 

この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年04月14日 18:49

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第01話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第01話 「超電磁砲(レールガン)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->