track feed CLOUDY ROUTE



『ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 エピソードN』13話感想 ついに!N様捕獲!

儀式2
 
次回:まだだよ!                    前回:12話感想


▼うっかりしてたぜ!(PART1)
 穴1
前回、遺跡の地下まで落下し無傷だったサトシとN様。
ダメージが無かったのは超人である彼らだからなのですが、それはともかくここから出られねぇ・・。
とりあえずコツコツと石で穴を掘るサトシですが・・・・

穴2
「そうだ忘れてた!皆にも協力してもらおうぜ!」
サトシさんとてつもなく大事なこと忘れていらしたwwww

▼うっかりしてたぜ!(PART2)
2013-04-14_15h08_11.png2013-04-14_15h03_36.png
穴を掘り進めて地上までたどり着いたサトシとN様。
しかしそこにはアクロマさんが開発したポケモンコントロールマシーンがあるため、サトシはすぐさまポケモン達をモンスターボールに回収します。


コントロール0コントロール2コントロール1コントロール3コントロール4
「良かった・・・これで奴らにコントロールされることは・・・」

コントロール5
「(俺様を忘れるとはいい度胸だな)」

また1また2また3
またもやダークピカ様降臨☆
それにしてもどうしたというのだ・・今日のサトシさんはうっかりが多いぜ・・。
いや、いつも通りか・・・?

▼ピカ様を完璧にコントロールしただと!?
また4また5また6
「ピカチュウの電撃をもろに受けるなんて・・・
無茶過ぎるテイストだッ!!」
よくあることです・・・
それにしてもサトシがこれほど体を張ってもピカ様の目が覚めないとは・・・アクロマさんのポケモンコントロールマシーンってかなり代物じゃないですか!?

石1石3

これを見兼ねたN様はピカ様の洗脳を解除を要求に、自分とライトストーンを引き渡すという取引します。
そしてとうとうゲーチス様も登場。
ポケモンコントロールマシンを使い、今度こそレシラムを手に入れて見せるそうです。

儀式3儀式4儀式6儀式7
次週レシラム復活&エピソードN最終回!!


次回:まだだよ!                    前回:12話感想


とうとう来週で『エピソードN』が最終回ですか・・。
N様とも次週でお別れはやはり寂しいですね・・。
次週レシラム登場ですが、そういえばゼクロムってどうしたんでしょ?



ポケットモンスター ベストウイッシュ DXFフィギュア~PARTNERS N~ 全2種セット バンプレスト プライズ
ポケットモンスター ベストウイッシュ
DXFフィギュア~PARTNERS N~ 全2種セット バンプレスト プライズ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->