track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『はたらく魔王さま!』3話感想 ミュウツーに続いて魔王のフォルムチェンジ来たwwww

世紀末
 
次回:4話感想                    前回:2話感想


▼ユニシロファッションでデートは控えた方が良いらしい・・
デート3
真奥のバイト先の後輩:佐々木千穂。
最近こっちの世界では地震が多いようですが、それに関することで真奥に相談したいとのこと。
真奥に好意を抱いている彼女は相談と同時にデートする気満々です。

余裕1服1服4服5
ちなみに真奥はデートの時間までまだ余裕がある様子。
それを知った芦屋は真奥のためにヘソクリを使いオサレな服を買ってあげます。(オカンやん・・)

ユニシロ
「全身ユニシロのままデートに行かせる訳にはいきません」
ユニシロじゃダメなんですかwwwwww?
そういうば最近ユニクロ行ってませんが、どんな感じなんだろ?
ユニクロで買ったものといえば靴下くらいかな・・・。

▼ユニシロじゃダメでした・・・
待ち1待ち2
待ち合わせ時間にやってきた千穂。
・・・っと早速真奥は千穂が髪を切ったことに気付き「似合っているじゃん」と彼女を褒めます。
褒められた千穂ですが、その真奥もいつもと違ってカッコイイことに気付きます。

待ち3
「真奥さんもユニシロばっかり着ているのかと
思っていましたけど・・・」
ちょッ!ユニシロの評判悪ィwwwww

▼ストーカー:アルシエル
不審1不審2不審3
アルシエルwwwwww
あまりに不審な芦屋を発見した恵美。
何か悪さをするかもしれないと思い、恵美は芦屋を問いただしますが・・・

不審5
「ここは私の顔に免じて!」
どの面下げてそれを言うwwwwww
本当に彼らは敵同士なんですよね?

横1横2横3横5横6
「誤解だ!魔王さまは決してヨコシマな考えで
ああしている訳では・・・・」

横4
「ヨコシマじゃない魔王がいてたまるもんですかッ!」
ごもっともでありますwwww
というか勇者の顔メチャクチャコエェ・・・。

▼俺の勇者と後輩が修羅場過ぎる
声1声3声4
聞いたことがない言葉だが意味は分かるという謎の声が聞こえた千穂。
そんな不思議体験をした千穂の話を聞き、真奥は『イデアリンク』という交信技術が思い浮かびます。

イデア3
イデアリンクとは異世界の住人との意識を同調させるいわゆるテレパシーのこと。
しかしイデアリンクの発動に伴い何かしろの自然現象が発生し、それが今回の地震だったということ。

相談2相談1
真奥はエンテ・イスラ絡みのことは伏せ、千穂の相談に対応。
適当に対応をした真奥でしたが、千穂は真奥に相談して良かったと、満足した様子。
こんな変な話をちゃんと聞いてくれるのは真奥だけだと思ったし、

止め1
「それに・・・私・・・真奥さんが・・・・」

止め2
「止めなさい!」
勇者ちょっと邪魔ですwwwwww
一体なんだこの修羅場は・・・。
元カノと今カノに挟まれているようにしか見えないぜ・・・。

▼真奥貞夫のフォルムチェンジ!
修羅3修羅4地震3
真奥との関係を誤解している千穂と言いあう恵美ですが、またもや地震が・・・。
しかも今度のはかなり大きな揺れです。

地震1地震2
地震こええええええええええええええええッッ!!

誤解2誤解3
何とか助かった恵美と千穂。(助かるんだ・・・)
魔王と恋人とかそういう誤解は一応解けて、少し仲良くなった二人。
それよりも真奥はどこに?(そして芦屋も)

っと瓦礫の中から一人の男が・・・

「魔王!?どうしたのッ!?」



フォルム1フォルム2 
「知らん!なんかこうなってた」
魔王:世紀末フォルム来たwwwwwww


次回:4話感想                    前回:2話感想


第3話でもう魔王の魔力が戻るだと!?
というか魔王ってこんな筋肉質だっけ?
なんか謎な感じで終わっちゃいましたな・・・。来週が気になるぜ・・。

はたらく魔王さま!: 1 (電撃文庫)
はたらく魔王さま!: 1 (電撃文庫)

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年04月19日 21:31

はたらく魔王さま! 第3話「魔王、新宿で後輩とデートする」

はたらく魔王さま!の第3話を見ました。 第3話 魔王、新宿で後輩とデートする 財布を無くし、貞夫の部屋に泊まった恵美の職場のテレアポセンターに“勇者と魔王を知る者”か

感想記 - 2013年05月06日 10:16

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->