track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『イクシオンサーガDT]』13話感想 DTの死とは一体・・ 今週はミランダが全部持ってきやがった

もうすぐ

先週主人公死んじゃったよね・・・

次回:14話は無くて15話へ                    前回:無いよ!


生きてた2人

なんか・・生きてました



江口OP

紺!生還オメデト~~!

今回のOPはゴールデンボンバーではく、紺のCVの江口拓也さんが歌ってくれました。

江口さんノリノリでこぶし入れながら歌ってました。しかも上手いときた。


それはそうと・・・・

「なんで紺が生きてるのッ!?まぁ生きてると思ってたけどさ・・」
そう思っている人は私以外にもいるはずだッ!

種明かしの前に

おはよう画伯
締めすぎ
出た!!画伯!!
ミランダ(CV:画伯こと小林ゆう)

奇声をあげる基地外キャラ出ましたね。というかご両親と似てなさすぎでは?


でかい鏡かわしてた


ようやく種明かし。紺達はあらかじめ城を散策し、バカでかい鏡を発見したんですね。
それ利用する紺。鏡の反射で映った自分をエレクに見せ、エレク達を見事騙すことに成功しました。


紺は頭のよさには感心します。

ED軍から襲われる心配もなくなり、旅も比較的に楽になりました。
しかし、おなかが痛いという紺。そんな調子で歩いていると・・

衝突目にゴミカリオストロ

やっぱり出た!画伯!!
とんだ勘違い女です。運命の相手と出会うも調子の悪そうな紺を見て、紺の命はもう長くないと解釈してしまった。
嫌な予感しかしない・・。

紺は病院に行こうとするが妄想の住人ミランダは生きることを諦めている紺(妄想)をギッタンギタンにしてやった(現実)

「でも女の子ってこんなもんじゃない?」っと思ってしまった。←決めつけはよくない


ギッタンギタンにされた紺は今度はマリアンと一緒に病院へ行くことに。
嫉妬パワー全開のミランダ。そろそろタママインパクトが出る頃か・・。
大剣

大剣を装備してきた
コェェヨ

コエェヨ・・・・


死にかけた紺だったが、ミランダが乙女ワールドに入ってくれたおかげで、なんとか回避。

病院に着いた紺であったがドクターの診断によるとなんと食あたり! 普通だ!!


帰り道、またもや現れるミランダ。なんか決闘になった。・・訳が分からないよ。
紺が勝ったらミランダに告白していいそうです。・・訳が分からないよ。
ライフ制土下座
DT降参

紺が負けてしまった。よって告白は出来なくなってしまった。
へ?よかったじゃん?


訳が分からない。スピードワゴンさんで手におえるだろうか?

ミランダの恋は終わった。・・と思っていた。
キラキラセングレン
乙女イメージです

もしかしてミランダまた登場するのでしょうか?
EDのED
EDが歌うED

今回はOPもEDも主人公が歌うんですね。

次回:14話は無くて15話へ                    前回:無いよ!


キチガイだったけれども個人的にはミランダあまり好きになれませんでしたね。
でも楽しい回でした。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->