track feed CLOUDY ROUTE



『進撃の巨人』3話感想 素晴らしきギャグ回 大活躍の芋女とミカサの勘違い

サシャ
 

次回:4話感想                    前回:2話感想


▼教官と芋女
キース2
第104期訓練兵団教官:キース・シャーディス

調査5
同一人物だと!?
ここ数年で半端ないストレスを感じてたんでしょうね・・。
それにしても変わり過ぎだろ・・・何というトランスフォーム・・・。

鬼1鬼3鬼5鬼6
入団して早速ですが、訓練兵を罵倒する教官。
どうやらこれは通過儀礼のようで、それまでの自分を否定して、真っ新な状態から兵士に適した人材を育てるために必要なのだとか。

芋1芋3芋2
??????????????????????
その『芋』が・・否!『芋女』が時を止めた・・・・

芋5
ウォール・ローゼ南区ダウパー村出身:サシャ・ブラウス

芋6
「サシャ・ブラウス、貴様が右手に持っているものは何だ?」

芋7
「蒸かした芋です!
調理場にちょうど頃合いのものがあったので、つい!」
「つい!」じゃねええよおおおおおwwwwwwwwwww
・・っとサシャはふと察しました。

芋8
「ッチ・・・半分どうぞ・・・(嫌々)」
そういうことじゃねええええええwwwwwwwww
この状況で教官に芋を分け与えるという度胸は素晴らし過ぎる・・・。
そして小さい方の芋を教官に譲るとかww。

▼ジャンの悲劇(今週の絶望PART1)
ジャン1
ウォール・ローゼトロスト区出身:ジャン・キルシュタイン

ジャン2ジャン3ジャン4
どうやら彼はミカサに恋をしてしまった様子。(その女は止めときな・・)
軽く話した後すぐ外に出て行ってしまったミカサを追いかけようとしますが・・・・

顔1顔2
顔3顔4
ジャアアアアアアアアアアアアアアンッ!!
何もしないまま敗北・・・。
今週は巨人さん登場してないのにジャンの絶望感が半端ない・・・。

▼進撃の芋女
食1
芋女ことサシャは罰として今までランニング&食事抜き。
ようやくラニングを終えた彼女ですがもはや彼女に気力はない・・・。
・・っと何やら食べ物の香りが・・・・

食2食3食4
ああああああああああああああああああッッッ!!?
一瞬腕を食いちぎったのかと思ったぜ・・・。
それにしても見事な瞬発力だ!

▼芋女の悲劇(今週の絶望PART2)
立体1立体2
訓練兵の素質を知るため、立体機動の訓練を開始。
これの訓練は初歩の初歩であるはずなのですが、なぜかエレンは上手くできない。

代わり1
明日、この訓練に失敗すれば開拓地へ戻ってしまうエレン。
しかしミサカはエレンの身を案じていっそのこと兵士を辞めることを勧めます。

代わり2
「私は何もエレンだけ開拓地に戻れと言ってるんじゃない。
心配しなくていい、その時は私も・・・一緒に行くから」

代わり3
また芋女の登場だwwww

パン1
「・・・ええっと、つまりそれ貰ってもいいってことですか?」
どうしてそういう話になったwwwww

パン2パン3パン4パン6パン5
そしてこの真顔である・・・

▼ミカサさん・・・それはない・・・
本1本2本3本4
立体起動の訓練は今回で最後。
これに失敗すれば開拓地行きのエレンですが、またしてもバランスが取れず体が反転。
もう兵士になることはできないのかとエレンは悔し泣き。

本5本6
しかしどうやらエレンの使用していたベルトの金具が破損していたそうです。(早く気づきなよ・・・)
装備を変えたら上手くバランスを取ることに成功したエレン。
教官にも適正あると認められ大歓喜!

本7
「(どうだミカサ!俺はやれる!巨人とも戦える!
もうお前に世話を焼かれることもねぇなぁ!)」

本8
「これで私と離れずにすんだと思って、安心してる」
意思の疎通がなってなさ過ぎwww

次回:4話感想                    前回:2話感想


今回のギャグ回は素晴らしかった!
芋女のキャラはなかなか良かったです。
マジで1話2話のシリアスはどこ行った・・。
来週からはまたシリアスに戻るのかな?


進撃の巨人 コミック 1-9巻 セット (講談社コミックス)  進撃の巨人(10) (講談社コミックス)   
進撃の巨人 コミック 1-9巻 セット      進撃の巨人(10)     

この記事へのコメント

- yume - 2013年04月21日 20:32:02

ミカサが美しいですね^q^ コミックだとそんなでもないのに^^;(笑

- くれの - 2013年04月22日 00:08:42

三話笑いましたww
今までシリアスだったので
余計にギャップが(*´∇`*)笑

4話も楽しみですね!

トラックバック

最新アニメ・マンガ 情報局 - 2013年05月02日 23:26

『進撃の巨人』 第3話の評判

『進撃の巨人』 第3話 「絶望の中で鈍く光る -人類の再起(1)-」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
164位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->