track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』3話感想 さよならケイタ・・・ プロテイン好きの良い奴だった・・

お礼
 
次回:まだだよ!                    前回:2話感想


▼新キャラの特徴は1.関西弁 2.年齢がおかしいェ・・
着1
菅野博士を捜索するため、新幹線ではるばる大阪にやってきたヒビキ達。
そこにはヒビキ達と同様、昨日ジプスにサマナーとして任命された人物が二人。

◆和久井 啓太(ワクイ ケイタ)
ケイタ3
関西弁で話す少年。
いまにも氷輪丸で悪魔をザックザクしそうなくらい、気性は荒そうだ!

ケイタ
16歳!?
17歳の局長といい、年齢に違和感が多いキャラが多いな・・・・。(中二かと思ってました)
そしてまさかのプロテイン愛好家とは・・・GJ!

◆九条 緋那子(クジョウ ヒナコ)
ヒナコ2
もう一人のサモナーも関西人。
首だけやたら暖かそうなこの露出ファッションは一体何なんだ!?

ヒナコ
19歳ィィッ!!?
またしても年齢に違和感が・・。
そして職業:ダンサー!(関西人はツッコミ所多いな・・。)


そんな彼女の携帯に突如新着の死に顔動画を着信。
一体誰の死に顔映像なんだ・・・?

動画
ケイタオワタ・・・・・

▼マモレナカッタ・・・
ベル1
当のケイタはというと悪魔狩りの真っ最中。(ただ今ケイタが悪魔に狩られそうです!)
何者かが悪魔を操りケイタを襲っているようなのですが正体は不明。
しかしこれでも彼はサモナー。

ベル2ベル3
LV38:ベルセルク(またガタイの良い犬が出やがった・・)

戦闘1戦闘2潜入
さらにはヒビキ達も加勢に来たことによりケイタの死亡フラグをみるみるへし折っていく。
あまり戦力にならないダイチとイオは敵のアジトであろう場所に潜入しとっちめる役。(その配役で大丈夫か?)
そして辿り着いた先にいた人物とは・・・

潜入1博士
ネトゲ廃じ・・・ではなく菅野博士!?
どうやら彼女は何者かに操られているようだ!(前々そうには見えないんですが・・)
とにかく彼女を連れ戻そうとするヒビキですが一体の悪魔がそれを阻止します。

ホディス1
「人間は詰めが甘い」(←ああ!)

逃げ2逃げ4逃げ1逃げ5逃げ6
逃げ7
えええええええええええええええッッ!!?
3話で初登場のケイタ、早速成仏なされただと!?
マッ!マジでケイタの出番これで終わり!?


次回:まだだよ!                    前回:2話感想


もうケイタさん出番終了ですか・・・?
まずい・・・まだ関西弁喋るプロテイン好きな奴ってイメージしかない・・・。
どッ!どうせ復活するんですよね!?
プロテイン毎日飲んでるし大丈夫だよね!?(希望)

コスプレ アニメ デビルサバイバー2 DEVIL SURVIVOR 2 久世響希 衣装  グッズ オーダメイド対応可能デビルサバイバー2 公式設定資料集 (アトラスファミ通)DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(1) (Gファンタジーコミックス)
 久世響希 衣装 オーダメイド対応 デビルサバイバー2 公式設定資料集   デビルサバイバー2

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->