track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『斉木楠雄のΨ難 4巻』表紙公開! 暑い・・暑いィ・・暑苦しいぞおおおおッッ!!

斉木


▼斉木楠雄のサイ難 4 (ジャンプコミックス)
斉木楠雄のサイ難 4 (ジャンプコミックス)
修造ネタwwwwwwww



麻生先生の漫画は個人的に好きで、最近斉木の人気が高くて嬉しいのですが・・・


ぼくのわたしの勇者学 1 (ジャンプコミックス)
なぜ勇者学は終わったんだああああああああッッ!!
『ギロチンのマサユキ』とか素晴らしかったんですけどね・・。
でも一番笑ったのは河野盾(こうのじゅん)のファッションセンスだったかな。

斉木楠雄ではやっぱり燃動力のキャラ性がすごいですね。
今週のジャンプでの灰呂VS燃動はすさまじい戦いだったぜ・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->