track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』3話感想 デュエリストの素質がある春上さん カードに愛されてるな・・

カード
 
次回:まだだよ!                    前回:2話感想


▼高かった布束さんの戦闘力
ソバット1
「アタシは何を知ってるのかって聞いてるのよ!
それにアタシには何にも出来ないって・・・」
前回、御坂のことを見てオリジナルと呼んだ布束さん。
噂で御坂も聞いたことがあったのですが、彼女のクローンがこの学園都市に存在するという話が・・・。
さらに布束さんはこの件について御坂が詳しく知ったところでどうすることもできないのだと言います。
レベル5第三位の彼女でもどうすることできないと言われ腹を立てる御坂ですが・・・

ソバット2
出た布束さんのローリングソバット!
どうやら御坂がタメ口で話しているのが気に入らなかった様子。
あれ?寿命中断なんか使わなくてもこれをやれば2話のスキルアウト楽勝だったんじゃないか?
結局布束さんのペースに乗せられ御坂は彼女を逃がしてしまいました・・・。

逃げ1
「くそぉ、あの暴力女。
人を2発もど突いといて意味不明なことばっか・・・」
おい!日頃の自分を思い出してみろ!

▼布束砥信(ぬのたばしのぶ)
電話1電話2
このままでは終われない御坂は布束についての情報を公衆電話を介してハッキング。
レベル5ともなれば個人情報なんて簡単に手に入っちゃうものなのだ!(セキュリティ仕事しろ・・・)
幼少の頃から生物学的精神医学の分野で活躍していた彼女は、御坂が幼少の頃DNAマップを提供した大学に所属していました。

布束1
科学者の格好じゃねえええええええええッッ!!
何なんだこのゴスロリロリ科学者は・・・。
とりあえず彼女が天才だったのは本当っぽいですね。

▼おい!デュエルしろよ!
カード0カード1
「まぁ学園都市広と言えど、
一日にこれだけってのは新記録じゃないかなぁ(ドヤァ)」
その頃、佐天さんは春上さんに手に入れたマネーカードを見せびらかしていた・・。

カード2
「じゃあアタシもお金持ちなのかなぁ?」
なんだこのマネーデッキはッ!?さては貴様もデュエリry
色んな道を覚えておこうとしてたら拾ったそうです。(カードに愛されすぎだろ・・)

真っ白
佐天さんは真っ白に燃え尽きるのであった・・

▼計画は失敗しましたが・・・
カメラ1カメラ4カメラ5
御坂のクローンがあるのかを確かめるために研究施設に潜入。
施設の防犯カメラや電子錠などを自由に操りながら進んで行きます。(なんて簡単な潜入ゲームなんだ・・)

 地図1地図2
さらに御坂は施設にハッキングしここの地図情報を入手。(チートいい加減にしろww)
すると電源はあるのにネットワークから隔離された区画を発見。
早速御坂はその部屋に行きデータを引き出してみると・・・

データ1データ2データ3
ビンゴ!御坂さんは量産されとりました・・
が!しかし!

データ4
あらゆる実験を行っても御坂オリジナルの1%にも満たないスペックのクローン体しか生み出せなかった。
どうやらクローン体からレベル5を生み出すことは不可能なそうです。

データ5データ6
ということで『御坂美琴のDNAマップからクローンを作ろう!』という計画は無くなったようです。
これでホッと一安心した御坂。
もうこの研究施設には用が無くなったのでとっとと帰宅します。
・・・っと先程の部屋に常盤台の制服を着た少女が・・・

データ8
「完全消去まで42.28秒と、
ミサカは正確な時間を報告します」


次回:まだだよ!                    前回:2話感想


くそぅ!難しいことばっか言ってる回でしたよ!
なんか何言っているかよく分からないのでホントざっくり感想書きましたが、訳分からないこと書いていたらゴメンナサイ!

以外にも佐天さんと春上さんのアニメオリジナルパートが面白かったなぁ。
でも出来れば原作通り話を進めて欲しいかな・・。

とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->