track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』4話感想 覚醒するヒビキとイオ! ダイチは救護班として活躍"しない"!

ダイチ
 
次回:5話感想                    前回:3話感想


▼これがケイタの最後・・・
ケイタ1ケイタ2 
前回、ケイタをマモレナカッタのは自分が油断したせいだと責任を感じるヒビキ。
しかし悲しみに浸ってる場合でもなく、新たなセプテントリオンが出現したとのことでそちらに移動するヒビキ達。

ケイタ2
おい・・・・放置かよ・・・・(これが最後の出番である・・)

▼圧倒的攻撃力のメラクと圧倒的防御力の通天閣
メラク1メラク3
メラクデケェ・・・

メラク7メラク8メラク9
メラク強えええええええええええッッ!!
メラクの目的は大阪の結界、通天閣を破壊すること。
もし破壊されれば大阪は滅びます☆(通天閣ってスゴいんだな・・)
そしてメラクは圧倒的火力で通天閣を潰しに掛かります。

発射3発射4発射6発射7
こんなのに勝てっこねええええええええええええッッ!!

発射8
そして無傷だった通天閣☆

▼ケイタに続いて・・・
盾1
ヒビキはメラクを倒すため攻撃を仕掛けますが、ビャッコの電撃は通じていない・・。
メラクの攻撃が全てヒビキとビャッコに向けられ絶体絶命のピンチ。

盾3盾4盾5盾6盾7 
ウソだろ・・・ヒナコさんまで・・・・

▼イオは覚醒! ダイチは救護班!
イオ1イオ2イオ3
LV27:キクリヒメ
オーガさんどこ行った!?
いつのまにか覚醒してたイオ。
LV8のオーガさんよりも思いっきり強そうな悪魔を召喚しちゃいました・・。

ダイチ1
そのころダイチは救護班として活動していた・・
しかし生存者ゼロのため仕事なし!(早くお前も覚醒してくれ・・・)

また1また0 
キクリヒメを出したはいいものの、ビャッコでもダメージを与えられなかったメラクを倒せる訳もなく・・・

また2
メラクさんまたそれやるんですか・・?勘弁して下さい・・・


赤1赤2赤3
出た!ビャッコさんの体当たり!
遅れて登場してきたヒビキ。
よく分からんですが赤くビリビリしたビャッコがメラクを一撃KO!(呆気ねェ・・・)

ヒナコ
「ヒビキちゃん・・・やったやんかぁ・・・」
生きてたwww
まぁいろいろとこれでひとまず一件落着。
いやぁケイタが死んでしまったのとダイチが暇してたのだけ残念でした・・・。
・・っとヒビキの背後から謎の人物が・・・・

ロナウド
「峰津院大和は危険だ。
俺と一緒に来てほしい・・・久世、響希君」


次回:5話感想                    前回:3話感想


次週からさらに新キャラが登場しそうなんで楽しみです。
ただなぜケイタが死ななければならなかったんだ・・・。
そしてなぜダイチが救護班に行かねばならなかったんだ・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->