track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』4話感想 暇人御坂美琴の一日 最後は見知らぬ妹が登場だ!

対面
 
次回:5話感想                    前回:3話感想


▼今日のお姉さまはどこかおかしい・・・
おかしい1
「う~ん☆溢れる木漏れ日が眩しいわねぇ」
いきなり何言ってんスかお姉様!?

おかしい2
「あっ!蝉の抜け殻♥」
「こんな気色悪いお姉様初めてですの・・・」
黒子にすら気色悪いと思われている今日の御坂。
確かに蝉の抜け殻を見てハッピーになれる人物なんてそうそういないでしょう・・・。

おかしい3
「黒子~、何飲む~?おごっちゃうぞ~☆」
大変や!ホント今日のお姉様は気色ワリィイイイッ!!
いつもは自販機を蹴り飛ばしてタダでジュースを手に入れようとしてたのに・・・・。
しかし喜色悪いのはこれだけに終わらない・・。

おかしい4おかしい5おかしい6
つまづいてお姉様の胸に飛び込んでしまった黒子。
今回はわざとではないのですが、いつもならセクハラと思われ御坂にビリビリでやられるはず。

おかしい7
「気を付けなきゃダメよ~☆」
気色悪いって言うか怖いわああああああああッッ!!

おかしい8
「おかしいいいいいいいいいッッ!!?
何なんですのこの綺麗なお姉様はッ!?」
さすがにいつもの御坂とテンションが明らかに違うことに気付いた黒子。
もしや御坂の偽物では?と考えた黒子は・・・・・

見分け1
「今日のお姉様の下着は、
オレンジ水玉にウインクするゲコ太・・・」


見分け2

それしか本物を見分ける手段は無かったのかwwwwww

▼もし自分のクローンがいたら・・・
もし1
やはり最近御坂のそっくりさんがいたりとかレベル5のクローンが作られたりとかいう噂は広まっている様子。
ということでもし自分のクローンがいたら皆ならどうするか?

もし2
「夏休みの宿題を手分けしてやるかなぁ」

もし3
「部屋に置いておけば寮監の目を欺くことが」

もし4
「ご飯が二人分食べられるの」
ちょッ!そのアイディアは絶対に間違ってるぞッ!?

▼御坂美琴の一日
朝
今日は風紀委員の活動で黒子達は忙しく、佐天さんも用事があり御坂はボッチである・・・。
今回初登場の土御門舞夏は「お前本当にやることはないか?」と尋ねますが・・・・

御坂美琴のやること①

立ち読み
立ち読みしかやることないのかwwwwwww

御坂美琴のやること②
暇
もうやること無しwwwwwwwwww
本当に立ち読みしかすることがないとはwww

子供2 
・・・っとそんな暇人に声を掛けるのは子供達。
どうやら御坂に遊んでもらいたいらしく、御坂も暇だし遊んであげます。
すると御坂は一人の少女の服に目が行きます。

子供3子供5

御坂美琴のすること③
子供4
子供引き連れてガシャガシャするんかwwwww
ゲコ太バッチの欲しさにガシャガシャに挑む御坂。
さてゲコ太は当たるかな?

ハズレ1ハズレ2ハズレ4ハズレ3
「ゴメン両替お願い!」
子供カワイソ過ぎるwwwww

当たり1当たり2当たり3
オメデトオオオオオオオオオオオッッ!!
でもなんだこの光景wwwwww
まぁなにはともあれこれでお目当てのバッチも手に入りめでたしめでたし。

・・・が!しかし!御坂は気付いてしまった・・・・

当たり4
「何に使うんだこれ・・・・?」
机の引き出しの中にでも入れておきな・・・・

▼御坂美琴のクローン
帰り1帰り2帰り3
こうして御坂美琴の一日は終わろうとしていましたが、子供達との帰り道で御坂に妙な感覚が・・。
それはまるで自分と同じ力を外から放射されたような感覚。
御坂は子供達を見送った後、その感覚を感じた場所まで行ってみると・・・

妹1妹2妹3妹4


次回:5話感想                    前回:3話感想


やっと妹達の登場ですか!
ですが目の光具合が大分変っていますね。
ゴーグルが無いとホント御坂と区別がつかなくなりそうで、それはそれでいいですね。
今まで目の光り方が違うから簡単に見分けが付いて、いくら登場人物が「似てる似てる」と言っても共感できなかったんだよなぁ・・。

それと来週はようやく一方通行が登場とのことで楽しみです!

とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)     とある科学の超電磁砲S 御坂美琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) 
とある科学の超電磁砲 4
     とある科学の超電磁砲S 御坂美琴

この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年05月05日 11:22

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第04話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第04話 「妹達(シスターズ)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->