track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『デビルサバイバー2』5話感想 シリアスぶち壊しのウサ耳パーカーヒビキ ヤマトとお友達だよ!

ウサ
 
次回:6話感想                    前回:4話感想


▼ヒビキ生きてるじゃん!
ダンボール1
ヒビキを追いかけジプスの列車を密航したダイチとイオ。
ダンボール内に隠れてれば案外バレないものなんだね・・。
しかし安心できたのはこの時だけで、この後すぐにイオの携帯にNicaeaからのメールが・・・・

動画1動画2動画4動画5
思いっきりヒビキ生きてるじゃないですかwwww
まぁそもそも主人公ですからね。
ケイタみたいなことにはならないはず・・・。

▼ダイチ<<<<イオ<<<<<<<ヒビキさん☆
悪魔1悪魔2
地上に出たはいいものの、ダイチとイオは早速悪魔と遭遇。
周りには民間人がたくさんいるため、ダイチは皆を守るため前へ出る!

悪魔3悪魔4
「行け!オバリオン!アガシオン!」
 
悪魔5悪魔6
「俺の悪魔ヨエエエエエエエエエエエエエエエッッ!!」
うん!知ってた!
ダイチホント早く覚醒してくれよ!
さすがに毎週ザコ悪魔出して終わりってのはないぜ・・・。

悪魔7悪魔8
ダイチの代わりに前回覚醒したイオが悪魔を駆除。
しかしそれでも悪魔はまだ生き残っており、これほどの数はキクリヒメでも対処不可。
もはや成す術なしと思われたダイチとイオでしたが、そこに現れたのは謎のウサミミパーカーの少年・・。

ウサ1ウサ2
LV62:スザク

ウサ3
「スザク、焼き尽くせ!」

ウサ4
よく分かんねぇけどスザク強えええええええッッ!!
画面全体を埋め尽くすスザクの高火力。
ヒビキのおかげで命拾いしたダイチとイオと・・・・

ウサ5
「ヒビキさん!」
ヒビキさん!!?というかアンタ誰!?

▼ウサ耳のインパクトwwww
ロナ2乙女ロナ1
当のヒビキはというと、前回ロナウドに連れられてジプス名古屋支局に滞在していました。 
ここには負傷した人間を看護するジプス隊員:柳谷乙女が治療中。
彼女はなぜロナウドがこんな非常事態にジプス対抗する組織:ボートを立ち上げたのかと質問。

ロナ3ロナ4
どうやらヤマトはセプテントリオンを葬った後、新世界の支配者になろうとしているのだとか。
ロナウドは元刑事であり、その功績からジプスにスカウトされたのですが、峰津院のことを調べている内にそのヤマトの野望を知ってしまったのだとか・・。
もしヒビキがこのままヤマトの下にいたらただの戦闘マシーンにされていたかもしれない・・。

ロナ5
「例えヤマトのマシンでも、そうすることが正しいのなら・・・
そう思っていたんだ・・・」

ロナ6
「正しいわけがない!
思い出すんだ。君の前で起きた光景を。
そんな人間が作る世界を、俺は認める訳にはいかない」

ロナ7
さっきからヒビキさんのウサ耳がwwww

▼峰津院大和5歳☆
51_20130505144929.png
「クズめ、帰っていいぞ」
5歳からこんなんでしたwwww
しかし頭脳明晰でサモナーとして大きな力を秘めていたヤマト。

ケル1ケル2
LV58:ケルベロス

ケル3
「フンッ、無能共め」
こんな感じで昔から偉そうにしていたヤマトでしたが、そんなある日彼の元に憂う者:アルコルが訪問。
なんかよく分からないけど仲良くチェスをやることに・・。

チェス1
チェス2
「見つけた、輝く者」

チェス3
「チェック、だね☆」
「バカなことを言うな」

チェス4
「私は貴様に負けを認めた覚えはない。もう一度だ」
どんだけ負けず嫌いなんだwwww

▼新事実、ヤマトにお友達がいました!
トモ1
現在もヤマトの部屋に訪問しに来た憂う者:アルコル。
今はもう「輝く者はいない」だとか「もうすぐ時間だね」とかよくわからないことを言ってましたが、このタイミングでヤマトの携帯にメールが・・・・・

トモ2トモ3トモ5トモ4
「友達・・・だと!?(驚愕)」
友達がいたことに超ビックリだwwwww


次回:6話感想                    前回:4話感想


はてさていつの間にヒビキとヤマトは友達になったんだ!?
実はヤマトは友達が欲しかったとかですかね?(ホント友達いなさそうだからなぁ・・)
「友達・・・だと!?」はデビルサバイバー2の迷言集入り確定な気がします。


コスプレ アニメ デビルサバイバー2 DEVIL SURVIVOR 2 久世響希 衣装  グッズ オーダメイド対応可能コスプレ衣装 アニメ デビルサバイバー2 ダイチ / 志島大地(シジマ ダイチ)グッズ オーダメイド対応可能コスプレ衣装 アニメ  デビルサバイバー2  新田維緒  ニッタ イオ グッズ オーダメイド対応可能
久世響希 オーダメイド対応可能 志島大地 オーダメイド対応可能  新田維緒 オーダメイド対応可能

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
128位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
-->