track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』5話感想 やっぱ一方通行強ええええええッッ!!

一方通行1
 
次回:6話感想                    前回:4話感想


▼姉妹で随分楽しそうじゃねぇか
猫1
前回、御坂は自分と同じ顔をした少女と遭遇。
これはまさに自分のクローンだと直感した御坂は緊張感を高めます・・・。

猫2猫3
だがなぜこうなったwwww(土足☆)
御坂のクローン(以後9982号)はどうやら気の上から降りられなくなった子猫を助けたかったようです。

猫4猫5
もっとお姉様を大事にしろおおおおおおおおッッ!!?

▼姉VS妹
vs1.png
9982号の後を付ければ妹達の創造者に会えると考えた御坂は9982号の尾行を開始。
しかし、どうやら9982号はこれから実験があるから施設に帰る気は無いのだとか・・・。
このままでは何の情報も得られないのでまた新たに作戦を考え直す御坂。
・・・っとポケットからゲコ太バッチを落とした御坂は気付いてしまった!

vs2.pngvs3_20130511200436.pngvs5_20130511200438.pngvs4_20130511200439.pngvs6_20130511200708.png
「こうして見ると結構ありって気も・・・」

vs7_20130511200713.png
「いやいやねーだろ、とミサカは素体のお子様センスに愕然とします」
無茶苦茶センス否定されたwww
御坂は冗談といいながらショックを受け、そのバッチを取り返そうとしますが、

取り1取り2取り3取り4
なぜ死守するwwwwww
どうやらお姉さまから初めてもらったプレゼントであるため、返したくなかった9982号。しかし・・・

取り5
「もうちょっとましなものもはなかったのかよ、
という本音を胸にしまってミサカは嘆息します」
やっぱいらねぇんじゃねえかそれえええッッ!!?
9982号のペースに流されて何の情報も得られない御坂はネットから情報を得ることに作戦変更。
ということで今日はここで帰ることに・・・。

さよなら
「さようなら、お姉さま・・・」

▼一方通行来たあああああああああああッッ!!
移動2移動3移動4一方通行開始1
「21時00分になりました。
これより第9982次実験を開始します」

開始2
「へッ☆」←超電磁砲Sでの第一声ww

▼こんなのにどうやって勝てばいいんだってばよ・・・
反射1反射2反射3反射5反射6逃げ1逃げ2逃げ3爆
「追いつかれたら、ゲームオーバーだぜェ」

爆0爆2爆1渋い1渋い3渋い2
「渋いじゃねェか☆」←渋い・・だと!?

罠1罠2罠4罠5罠6罠7
残念1
「目標、完全に沈m・・・・」

残念2
「ざァンねェェェェン」

残念3残念4残念5
「てめェの考えはてんで的外れなンだよォォォ!!」
足を・・・むしりとりやがった・・・・・・(恐怖)

▼第一位と第三位の対面
潰れ2
その頃御坂はネットで一方通行の絶対能力進化(レベル6シフト)実験の存在知ります。
今夜9時から実験開始とのことで御坂は実験場に駆け付けます。が・・・・

潰れ3潰れ4潰れ5
うわああああああああああああああああああッッ!!?

終了1
「本日の実験終了ォォォォ!」

終了2終了3終了4
「はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッ!!!!」


次回:6話感想                    前回:4話感想


相変わらず一方通行強いッスねぇ。
やはり彼が出てきて随分と面白くたってきましたよ!
しかし感想書く時間大分遅れたし今回は結構適当にまとめちゃったし散々だな・・・。
あぁ、早く新約7巻の感想書かなきゃ・・・。



【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
(特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]

この記事へのコメント

- すかい - 2013年05月13日 19:16:22

こんばんは!
はじめまして・・・ではないですよね。

レールガン、一方通行出ましたね!^^
超かっこよかったっ!!けど・・・恐かったw


何度もブログ訪問して頂き、ありがとうございます!
ブロともになっていいですか?

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年05月18日 12:58

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第05話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第05話 「絶対能力進化計画 レベル6シフトけいかく」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->