track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』6話感想 ヤマト、友達を助けるの巻(ツンデレめ!)

ヤマト
 
次回:7話感想                    前回:5話感想


▼ダイチ・・・気持ちだけ十分ですわ・・・
ウサ2
「しかたがないって割り切れるんですか!?」
ウサミミがシリアスを切り裂くぜww!
ヒビキはオトメにジプスのやり方について口論中。(そのフード何とかならないか・・?)
ヤマトは作戦の為ならいくらでも仲間を犠牲にする考えの持ち主ですが、ヒビキはそれに納得できない。
オトメはそれが結果的に最も少ない被害だからとヤマトに従っていますが、ヒビキは誰も犠牲にしたくない。

ウサ4
・・っとこのシリアス?ムードの中現れたのはダイチとイオ。
彼らはヒビキの死に顔動画がアップされたこと伝え、ここからヒビキを連れ出そうとします。
もちろんヒビキはジプスに戻る気は無いし、今日ここに現れるセプテントリオンを倒さねばならない。
ヒビキの意志は固く連れ戻すのを諦めたダイチは・・・

ウサ5
「だァァァァァァもうゥ!俺がおまえを守る!」
ゴメン!レベル1じゃ足手まといやッ!
いい加減ダイチ覚醒してくれよ・・・それをずっと期待してるんだから・・。

▼次から次へと侵入者が!
侵入1侵入2
突如お姫様抱っこを見せつけながら現れた謎の二人組。
どうやらジプスのサモナーっぽい。

◆伴亜衣梨(バンアイリ)
アイリ猫1
LV35:ケット・シー

◆鳥居純吾(トリイジュンゴ)
ジュンゴ猫2
LV31:ネコショウグン
どうやら彼らはボートに占拠された名古屋支部を奪還しにきた様子。
なんだかオトモアイルーっぽいのを引き連れ戦う彼らですが、

出現2出現3
フェクダ
どさくさに紛れてボス登場!
しかし前回のボス:メラクより全然小っちゃいじゃん!
ヒャホーッ!今回は楽勝かな!?(フラグ)

無敵1無敵2無敵3無敵4無敵5
無敵状態だと!?
やヴぇ・・・全然勝てる気しなくなったわ・・・。
もしこの戦いに敗れたら名古屋は終わりだそうです・・・。(さらば!名古屋!)

スザク1
「スザク!焼き尽くせえええッッ!!」

スザク2キクリ1キクリ2キクリ3
名古屋消滅は逃れらないかと思っていましたが、そこにヒビキとイオが参戦。
スザクとキクリヒメの同時攻撃を喰らい、ついにフェクダにヒビが入った!

ダイチ1
「ヒビキィィィィィ!!」

ダイチ2
「ダイチ!?」(ホントに来たのか?)

サラス1ダイチ2
LV19:サラスヴァティ

サラス3
サラスヴァティの吸魔の力でフェクダは弱体化。
いやぁ、ずっと無敵状態だったらホント終わりだったぜ・・・。

分離1分離2
え?何しようとしてます?

分離3
スザク、キクリヒメ、アウトオオオオオッッ!!

動画1動画2動画3
ヒビキ、アウトオオオオオオオオッッ!!

ケル1ケル2ケル3ヤマト1ヤマト2
「あまり手間を掛けさせるな」

訳:「助けに来たぞ!我が友よ!」


次回:7話感想                    前回:5話感想


ホントにヤマトったらヒビキを助けに来ちゃいましたねぇ。
やっぱ友達いなさそうだからなぁ・・。
もうこの際ヤマト一人でセプテントリオン全滅させちぃなYO!

でもいい加減ダイチにも覚醒してほしい・・・。


DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー ヒビキDEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー ダイチDEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー イオ
デカキーホルダー ヒビキ   デカキーホルダー ダイチ   デカキーホルダー イオ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->