track feed CLOUDY ROUTE



『はたらく魔王さま!』7話感想 「うぇーい!」 まさかの店員大活躍wwwww

店員
 
次回:8話感想                    前回:6話感想


▼新たな住人:鎌月鈴乃
うどん1
魔王城の隣の部屋に引っ越してきた彼女の名は鎌月鈴乃。
見た目も言葉も和風な彼女は、あいさつも兼ねて真奥にウドゥーン☆をおそそわけ。
まだここに来たばかりでどうやらミキティの存在は知らないようなのですが、
『困ったことがあったら真奥達に相談するように』という置手紙があったようで・・・・

写真1
「その手紙に写真が同封されていたのだが・・・」

写真2写真3
危ねえええええええええええええッッ!!
見事ミキティの写真(魔除け)を回避した芦屋。
・・・というかミキティって毎回こんな扱われ方されるのか?


▼勇者、ストーカーとしての腕を上げる!
恵美1恵美2
「考えようによっては、やっぱり平和に暮らしてる
男所帯に付きまとうストーカーよね・・これ」

いやストーカー以外の何者でもないですわwww
今日もこんな暑い中、恵美は魔王城を監視中。
しかしそこには見慣れない人物の顔が・・・・

恵美3恵美4恵美5鏡1鏡3鏡2
この勇者何やってんだあああああああああああッッ!!?
なんだかストーカーの技術がみるみる向上していきますね。
さすが・・・勇者といったところか・・・・。
が、そう上手くいくこともなく、どうやら鎌月は一端部屋から出るそうです。

このままではストーキングがバレてしまうと察した恵美は急いでアパートからの脱出を・・・・


落ち1落ち2落ち3落ち4落ち5
さすが真奥さま!見事勇者を救出!(ええ人や・・・)


落ち6落ち7落ち8
だからさっきから何やってるんだあああああッッ!!?


▼お弁当に最も必要なものはハートだぜ!
センタッキー
センタッキーフライドチキンwwww
名前ふざけんなwwwwwww

マグロ
どうやらマグロナルドのライバル店が明日開店ということで、これから時間帯責任者となる真奥は責任重大。
これから休む時間もなくってくるので、店長は真奥に今の内に休憩に行くよう促します。

弁当1弁当2
今日のお弁当は鎌月が作ってくれたもので、それを知った千穂は盛大に動揺。
お弁当の中身がどんなものになっているのか気になる千穂は真奥に見せてくれと頼みます。

弁当3
見ての通り普通のおせち料理。
しかしこのお弁当箱はもう一段あります・・・。
そっちも普通のお弁当だと確認するまでは千穂は安心できない。


弁当4
「真奥さん!開けて下さい!」


弁当5弁当6
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
愛情がたっぷり入ってましたわwwwwwww


▼店員強えええwwwwwwwww
コン1
「はぁ・・・今日も地味にストーカーしてしまったわ・・・」
ヒデー悩みを抱えてらっしゃるwww


店1
「ありがとぉござっしたー。ちゃーくちゃくちゃさっせー」
何言ってるかわかんねええwwwwwwwwwwwwwww

コンビニで買い物を終え、店から出ようとする恵美ですが、そこへ謎の覆面がダッシュで恵美に接近。


コン2コン3コン4
ダセエエエエエエwwwwwwwwwwwwwww


ビーム1ビーム2
ちょっとドジっ子な覆面さんですが、目からビームを発射することで恵美を圧倒。
どうやらこのビームに当たると聖法気が無効化されるそうです。
相性が悪いのもあって恵美は謎の覆面さんに追い込まれますが・・・・



「うぇーい!」


店2店3
「うぉぉぉいッ!!逃げんなああああああッッ!!」
店員強ええええwwwwwwwww


次回:8話感想                    前回:6話感想


いやぁ今回の話は盛大に笑ってしまいましたよw。
お弁当の中身を見るシーンでBGMが消えたのホントいい演出だったと思いますw。
さて、今後の展開としてまたシリアスになるのかな?
バトルとギャグを両立してくれると私にとっては非常に嬉しいのですが。
  
はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)
はたらく魔王さま! (3) (電撃コミックス)

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年05月20日 10:47

はたらく魔王さま! 第7話「魔王、近所付き合いで家計を助けられる」

はたらく魔王さま!の第7話を見ました。 第7話 魔王、近所付き合いで家計を助けられる 貞夫の隣に引っ越してきた鎌月鈴乃は引っ越しの挨拶代わりにうどん一箱を渡してくれる

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->