track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』6話感想 レベル5同士の対決 流石は第一位の一方通行☆

一方通行1
 
次回:7話感想                    前回:5話感想


▼第三位VS第一位
怒4
前回、9982号が目の前でスラップにされるのを目撃した御坂。
彼女の怒りは爆発し、全力で一方通行を潰しに掛かります。

怒2怒3怒5怒6怒8怒9
『電撃使い(エレクトロマスター)』である御坂美琴は周囲の砂鉄を操り、砂嵐を発生させることも可能。
能力の応用力が高く、さらにレベル5である彼女だからこそできる芸当。しかし・・・・


反1
「面白れェ使い方だ」

反2反3反4
「まァ種が割れたらどォってことねェがなァ」
 当然の結果と言えば当然なのですが、一方通行の能力を知らない御坂にとっては衝撃的でした。
あの攻撃を喰らって無傷でいるなど考えられない。
心理的にも不利になってしまった御坂ですが、このタイミングでふと一方通行から目を逸らしてしまった・・・


逸れ1逸れ2逸れ3逸れ4
「うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッ!!!!」

誰の足かなんて考えるまでもなく、御坂は怒りと絶望により能力を爆発的に開放。
今度は御坂の代名詞である"あの技”を使って一方通行に仕掛ける!

レール1レール2レール3レール4
これがホントの"レール"ガンであるwwww
おっと不謹慎にも下らないことを言ってしまった。(申し訳ないです・・・・)


レール5レール6レール7レール8レール9
"レール"ガンを放った御坂ですが、一方通行に当てた筈のレールはなぜかこちらに跳ね返ってくる。
・・・・っと一方通行はようやく、御坂のパワーを見て気付いたようです。

一方1
「フヘヘッ、そっかそっかァ☆
予定と違うから何かと思ったらァ・・・


一方2
「お前、オリジナルかァ」
今更かよ!?って思うかもですが、まぁ顔が似すぎてるししゃーないか・・・。
それより御坂は疑問。
なぜこれほど力を持つ一方通行が、なぜこんなエグい計画に加担するのか?
一方通行の回答はシンプル。

キレ1
「絶対的な力を手にするため!
俺に挑むことすら許されねェ程の絶対的な力ァ!
無敵が欲しィンだよ」


キレ2キレ3キレ4
「そんなことのためにあの子を殺したのかああああああああああああああああああああああああああッッッ!!?」


キレ7キレ5キレ6
今度こそ正真正銘御坂の代名詞『超電磁砲』を発射!
しかしこの技でさえ一方通行には傷一つ付けられない・・・。

ちなみに一方通行の能力は同じ向きに跳ね返す性質を持つ能力ですが、『超電磁砲』で放ったコインは御坂右側を通って跳ね返ってますね。(これって一方通行の優しさなんだろうなぁ・・・・)

さぁて、御坂のとっておきもあっさり破られたところで今度は一方通行が御坂に反撃する番。


妹2妹1
「お待ちください。計画外の戦闘は、予測演算に誤差を生じる恐れがあります、とミサカは警告します」


妹4妹3
妹達多すぎやああああああああああッッ!!?
もしも一方通行がこれ以上御坂と戦えば、彼の進化計画に誤差が生じる恐れがあるため御坂との戦いはここで一先ず終了。
そして今更だけど最後に自己紹介。


一方通行2
「一方通行(アクセラレータ)だ
よろしくゥ」


次回:7話感想                    前回:5話感想


up2531
有名だけどこんなコラがある

今回の岡本さんの演技スゴかったなぁ・・・・。
他にも色んな役の声を聴いてきたけどやっぱ一方通行がイイッスね!
これは『とある魔術の禁書目録』三期での活躍が楽しみですわ!(早く工場長出してくれ!)
それと今回感想は短く適当な感じでしたけど、新約7巻の感想を早く書きたいのでこんな感じなっちゃいました・・。

【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
(特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年05月25日 08:40

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第06話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第06話 「あたし・・・みんなのこと見えてるから」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人で...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->