track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』7話感想 峰津院ヤマト14歳  この頃から中二病をこじらせていた・・

ヤマト
 
次回:8話感想                    前回:6話感想


▼ちっちゃくないよ!
選択2選択1選択3
前回、友達のヒビキを守るため掛けつけたヤマト。
そこに憂う者も現れなんだかややこしくなってきた感じ。
とりあえずの問題は、ヒビキがこれからジプスに戻るか?ボートに残るかを決めること。
ロナウドさんはヒビキにジプスに戻るのをなんとか食い止めようとしますが・・・・

しゃべシャベ2
「ヘッヘッヘ、邪魔すんなって言われただろ人間ww」
悪魔がシャベッタアアアアアアアアアアアッッ!!?
この悪魔の名はビフロンス。
性格はヘラヘラした感じの奴でなぜか喋る。
そしてお顔はよく分からないけど喜怒哀楽はしっかり持ち合わせているようで、

チビ1
「チビのくせに!」

チビ2
「チビィ!?気にしてることを・・・」
気にしていらしたwwwwww

▼峰津院大和:14歳(中二である)
服1
「何、その服?」
なんてストレートな質問だwwwww
そりゃ中二病に掛かったからに決まっているいるじゃないですかww。
どうやらヤマトはこれから自分の理想の世界を作るそうです。(うん!中二だ!)


▼ジプスの一人旅団ww
メグレズ1
次なるセプテントリオンはメグレズ。
メグレズとは三体存在し、それぞれが位相空間で繋がっています。
そしてその三体を同時に倒さないとダメージは無効化。(めんどくせえなぁ・・・)


狩り1
名古屋に出現するメグレズはロナウドさん率いるボートが


狩り5狩り4
大阪に出現するメグレズはヒビキ達+ヒナコさんが


狩り6
東京に出現するメグレズは・・・・・


狩り2
「私一人で十分だ」
局長カッケエwwwwwwwww(だがボッチだ!)


次回:8話感想                    前回:6話感想


なんか最近ヤマトのことばっかり記事に取り上げちゃってるなぁ・・・。
まぁ一番ツッコミしやすいキャラなんですけどね・・。
ロナウドさんの「なん・・・だと・・・?」発言とかも記事に書きたかったのですが、小ネタ過ぎるかなと思ってそこはカットさせて頂きましたw。


DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー ヒビキDEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー ダイチDEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー イオ
デカキーホルダー ヒビキ   デカキーホルダー ダイチ   デカキーホルダー イオ


DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー ヤマトDEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION デカキーホルダー 憂う者
デカキーホルダー ヤマト  デカキーホルダー 憂う者


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->