track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』8話感想 『憂う者』とはつまり・・・・職業なんだ!

アル3
 
次回:まだだよ!                    前回:7話感想


▼今週のダイチェ・・・・
ダイチ1
なんてデケェモヤッとボールや・・・・
今回のセプテントリオンはメグレズ。
こんな巨大な相手をヒビキ、イオ、ヒナコ、ダイチ?で対処しなくてはいけない・・・。
しかしヒビキはむしろ、味方が少ない方が犠牲者が出ないから好都合と判断。


ダイチ2
「スザクやキクリヒメがいるから大丈夫だよね」
「あぁ、ダイチは避難していてよ」
ダイチのお荷物具合がやヴぇええwwwww
しかしダイチだって黙っちゃいられねぇ。
自分も戦うと言い張り新たな悪魔を召喚!

ヘケト1
「行け!俺の新しい悪魔、ヘケト!」


ヘケト2ヘケト3ヘケト4
ヘケト5
「俺の悪魔弱ええええええええええええええええッッ!!」
うん!知ってた!


▼対して今週のヤマトは・・・・
ヤマト2
「バアル、暫くそいつの動きを封じておけ」
ちょっ、それチート過ぎないか!?

ヤマト3ヤマト4
「ザコが、龍脈上にいる私に敵うと思うな」
局長カッコ良すぎだろwwwww


▼ローレライでもフラグは折れなかったか・・・
メール1メール2メール3
ヒビキの携帯にロナウド一行の死に顔動画が転送された・・・。
このことをロナウドに知らせるヒビキですが、当然ロナウドはこの場で引く気は無し。


フラグ1
「死に顔動画の宣告は回避できる。
それは君が昨日立証したじゃないか☆」


フラグ2
「私は、こんなところでは死ねないんだから」
さっきから自分達でフラグ立てまくっているんですが・・・・・

アイリ1アイリ2アイリ3
・・・っとそこでアイリの思い出のあるコンサートホール?が巨大モヤッとボールによりKONAGONA☆
これによりアイリも覚醒。
新たな悪魔の召喚!

アイリ4
「やっちゃえ!ローレライ!」


アイリ5
LV37:ローレライ

アイリ631.png32_20130525025928.png33_20130525025929.png
アイリの覚醒により名古屋メグレズのコアは露出。
そして最後は3体のメグレズに同時攻撃することによりメグレズ撃破!

これで今回の戦いは犠牲者もなくセプテントリオンに勝利することができ・・・・・・


やった1やった2やった3
フラグ回避は無理でした・・・・・

▼憂う者の正体
アル1
またしても仲間を失い落ち込むヒビキ。
そこにまたしてもいきなり現れたアルコル。
ヒビキはアルコルに自分達の協力をしてくれないかと頼みますが、速攻お断りされました!

そもそもそのはず、だって・・・・・



アル2
「だって私はポラリスの剣、セプテントリオンなのだから」
なっ!なんだってええええええええええええッッ!!?
ただまつ毛のおかしい変な人だと思っていたのに、まさかセプテントリオンだったとは・・・。
なんかエヴァのカヲル君っぽいとこあるな・・・。


ちなみにアルコルのステータス。

アルコル
職業:憂うものwwww
なんか素敵そうなお仕事ですねwwwww



次回:まだだよ!                    前回:7話感想


ついに今まで謎のベールに包まれていたアルコルの正体が明かされてきましたね。
結局アルコルは敵に回るのかな?
今後の憂う者:アルコルの動向についても気になりますな!

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]

DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]

デビルサバイバー2 アニメーション マグカップ ヒビキ&ヤマト&憂う者
デビルサバイバー2 アニメーション マグカップ ヒビキ&ヤマト&憂う者

この記事へのコメント

- マリ - 2013年05月26日 20:38:35

ヤマトがかっこいいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
129位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->