track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』7話感想 次週アイテム登場! それまでクローバー拾ってるわw

草
 
次回:8話感想                    前回:6話感想


▼学園都市の治安は相変わらず・・・
黒子1黒子2黒子3
ここ最近御坂の帰りが遅く心配する黒子。
そして帰ってきたと思ったらまた外出。
御坂は明らかに何か大きな問題を抱えているようですが、黒子に一切頼る様子はありません。


パト1
黒子ができることは何か事件が起こる前に、それを未然に防ぐこと。
ということでなんだかいつもより真面目な黒子はパトロールに出発。

すると早速車に轢かれそうな子供を発見。


車1車2車3車4車5車6
「え?あれっ?今確か・・・まぁいいか・・・」
全然良くねぇぇよおおおおおおおおおおおッ!!?

カード1
とりあえず誰も怪我しなかったから良しとして、なぜこの少女(みのり)が道路にいたのかというと、
ズバリ『マネーカード』拾う為さ!
現在も布束さんがバラ撒いているようですが、彼女の意志とは関係無しにこのカードに都市伝説ができたようで、
シリアルナンバーが『777』のカードを拾うと何でも願いが叶うのだとか。

カード2
みのりちゃんはもうすぐ友達が引っ越すのでそれまでに幸運のカードを見つけてプレゼントしたいそうです。
友達思いの良い話ですが・・・そこへ何やら聞き覚えのある声が・・・・

匂い1
「近い!近いぞぉ!幸運のカードは!」
「もう止めましょうよぉ!」



匂い2匂い3
「あれ?白井さんじゃないですか?何してるんですか?」
お前がそれ言うかwww

▼あれ?こんなアニメだっけ?(注:オリ回です・・・)
匂い4匂い5
しかし、布束さんが意図的に落としたものであろうが落し物は落し物。
もしカードが見つかってもそれは風紀委員が没収することに・・・・。

なので国法先輩はマネーカードではなく、別のプレゼントにしないか?と提案。


草1
あっ四葉のクローバー探すんですね!
(マネーカードの方が欲しいんだが・・・・)


草2
「いくわよー」
こんなアニメだっけか・・・

蝶1
「いいもの見つけちゃったー」

蝶2蝶3
「わぁちょうちょだー」
こんなアニメだっけか・・・


草3
四葉のクローバー発見!


草4草5
「こちらに・・・・」


草6
「見て見てー、ここら辺いっぱい生えてるー」
いっぱい生えてたwwww


▼野暮用(ちょっくら研究所ぶっ潰してくるわw)
夜0夜1
黒子が帰宅すると部屋には御坂が。
しかしまたこれから外出するようです。

夜2
「ちょっと野暮用でね」
野暮用=テロ活動なんですが・・・



夜3夜4夜5夜6夜7夜8
「(壊す施設は)あと・・・ヘッ・・二ヶ所!」


次回:8話感想                    前回:6話感想


アイテム1アイテム2アイテム3
やっとアイテムが来たああああああああああああッッ!!
今回の話はアイテム登場までの尺稼ぎかな・・・。
ホントアイテムが出てくるのを楽しみにしてましたよ!

アイテムの声優陣がこの前決まりましたが全然声のイメージがピンときてません・・・。(特に滝壺の声)
声優さん方が一体どんな演技を見せてくれるのかかなり期待してます。
早く来週が来てほしいです・・。

【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」 (特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】劇場版「とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
(特装版)(アニメ版権描きおろしブックカバー付き)[Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
143位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->