track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『K』まさかの映画化決定! 2期は来ないのか・・・・

劇場版
 

▼『K』2014年映画化決定!
eiga.jpg

以下アニメイトTVニュースより引用
 ファン待望の続編製作が発表されていたアニメ『K』。5月26日パシフィコ横浜にて開催された「K-Who is the next-」イベントにおいて、続編の新情報が発表となった。

 イベントフィナーレ後にスクリーンにて発表されたのは、なんと製作中の続編が2014年に劇場公開決定というサプライズニュース! この発表には、会場に割れんばかりの歓声が轟いた。キャスト情報、ストーリーなどの詳細情報は未だベールに包まれているだけに、今後の情報から目が離せない!



ちくしょう!映画館でしか見れないのか!
賛否両論あると思いますが私はこのアニメかなり好きでしたよ!
緑の王とかまだ登場してないし2期やるだろうぉ~って期待してたのですが・・・・。
劇場版となると映画館まで行かなくてはならない・・・。
来年は映画館行く余裕があると良いな・・。

K SIDE:RED (講談社BOX)K SIDE:BLUE (講談社BOX)
K SIDE:RED (講談社BOX)     K SIDE:BLUE (講談社BOX)

この記事へのコメント

- デッド・悠 - 2013年05月27日 19:45:44

まじかぁああ!!
見に行かなくては

- すかい - 2013年05月27日 21:18:47

まじですか!!
絶対みにいきます^^

- ルクモ - 2013年05月29日 14:56:52

くそう!私も見に行きたいぞ!
マジで映画館行きてぇ・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->