track feed CLOUDY ROUTE



『はたらく魔王さま!』9話感想 さすがは知将 芦屋の作り話スゲェwww

会社
 
次回:10話感想                    前回:8話感想


▼勇者、修羅場を経験する
店2店1
センタッキー店内で恵美が真奥のことについてどう思っているか尋ねる梨香。
梨香は恵美が真奥のことが好きなものだと勘違いしていますが、当然勇者である恵美にそんな感情はない・・。

店3
「あんな残虐で、狡猾でいじきたなくて、無神経で貧乏で、
拾った傘で人に恩着せるような非常識男!」
だからこれが勇者の顔かよ・・・


店4店5
「聞き捨てならんぞ遊佐アアアアアッッ!!」
修羅場発生したwwwww

▼今週のアルシエルwww
参謀1参謀2参謀3参謀4
暑苦しいwwww

アル1
どうやらマグロナルドの敵対店となるセンタッキーを調査するよう命じられた芦屋。
しかし真奥に対する悪口を聞いては黙ってられなかったんですね・・・。
それに対し恵美は真奥との関係を誤解している梨香を何とかしてくれと頼みます。
当然芦屋は勇者に力を貸すなんて御免ですが・・・

アル2
「なんでも好きなものおごるわよ」

アル3
「そこまで言うなら仕方ない」
アルシエルwwww

▼そんな過去があったなんて・・・
会社1
「真奥と私はかつて、会社を経営していたのです」
いきなりとんでもねぇ嘘付いたぞ!?


会社4会社2
真奥組wwww

会社3
「そして遊佐は、ライバル社の社員でした!」
この話に恵美巻き込んだwwww

会社5会社7会社8会社9
「たこ焼き!?」
おい!最後のは一体なんだ!?

▼裏切りのカーネル
マッグ1
知将こと芦屋の見事な作り話を信じた梨香ですが、実際にその真奥という人物が見たいとのことでマグロナルドへ移動。
しかし実際に真奥を見た梨香は、カリスマ性が感じられない店員にしか見えない様子・・。
客もいないし真奥の印象はそれほど良く感じていないようですが・・・

カーネル1
「真奥ちゃんいるかい?」
え!?カーネル・サンダースがご来店!?

この裏切り者おおおおおおおおおおおおおおお!!
(あ・・そういえば満足さんの声って小野友樹さんでしたね・・)

カーネル2カーネル4カーネル5カーネル7カーネル6
カーネルっぽい人(ナベさん)は真奥の頼みで笹を運んできてくれました。
ちなみに二人はボランティア活動で出会ったようです。(魔王さまボランティアに参加してたのか・・・)


客1客2客3
カーネルの笹スゲェwww


次回:10話感想                    前回:8話感想


最後のナベサンの笹効果、なんか魔力がプンプン出てましたが一体どゆこと?
まさかこれもカーネルの仕業なのか・・・・?





ドナルドは一体いつ登場するんだ!?(期待)


はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット (電撃文庫)
はたらく魔王さま! 文庫 1-8巻セット (電撃文庫)

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年05月31日 21:28

はたらく魔王さま! 第9話「勇者、修羅場を経験する」

はたらく魔王さま!の第9話を見ました。 第9話 勇者、修羅場を経験する 恵美の同僚の梨香が貞夫の職場を見たいと言い出し、鈴乃と共に笹塚へと向かう。 あまりお客のいない

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->