track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』9話感想 アルコルはギャグキャラだった! 名ゼリフ誕生「憂いていた」ww

アルコル

次回:10話感想                    前回:8話感想


▼アルコルさんは憂いていたwww
出1出2出3
「やぁ、おはよう、輝く者よ」


出4出5
なんか部屋にセプテントリオンがいたwwwww
目が覚めたら憂う者:アルコルがヒビキの部屋に・・・。
寝込みを襲われそうだしね・・・当然ヒビキは警戒。

輝く者1
「迷惑だったかい?輝く者よ」
大方迷惑だよ・・・


輝く者3
「緑茶は無いのかい?輝く者よ」
んでなんでまったりしてるんだwww
というかその呼び方ヤメwwww


輝く者4
そして近ぇぇええええwwww
ポラリスによって生み出されたアルコルですが、人類を滅ぼすというポラリスの考えには反対の様子。
人類は滅ぼしたくないがポラリスには逆らえない。
それで行き場を失った彼はヒビキの部屋にやってきたようです。(ヒビキかわいそうや・・・)


憂う1
「私は何処へ行けばいいんだ?」
「知らないよ・・・」


憂う2
「知らないか・・・」
「今まではどうしてたんだ?」


憂う3
「憂いていた・・」
ウレイテイタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やヴぁいwwwとんでもねぇ名ゼリフの誕生だあああああwwwwwww
これは今期アニメで一番ハマったセリフですわww


流石は『職業:憂う者』ということですねw。

▼アルコルさんは感知されたwwww
デレ
「君が敵じゃないというなら、
邪魔をしないのならここにいてもいいけど・・」
実際に話し、アルコルの警戒心が薄れていったヒビキ。
アルコルを信用したのか「一緒に暮らそうぜ☆」発言をしちゃいましたねww。


デレ1
「嬉しいよ、輝く者よ」


デレ2
頬染めるなwwwwww
あれ?今日のデビサバいつもと違うぞwww
やたらホモの香りがしてきますなぁ。


バレ1
「でも、絶対に他の人に見つかっちゃダメだからな!
セプテントリオンがここにいるなんて知られたら
それこそ戦争になる」
「感知されなように徹するよ」


バレ2バレ3バレ4
「やぁ、人間達☆』
言ったそばから感知されてるwwww
というか自分から挨拶してるじゃねぇかあああああッ!?



▼アルコルさんは浮いていたwwww
誤解1誤解2誤解3
とりあえずアルコルは人類の敵でないということをダイチとイオに説明。
「ヒビキ君がそう言うのなら・・」ということで二人は落ち着きますが、ここでイオが気になることを質問。


浮く1浮く2
「その・・・ちょっと浮いてるんですけど・・・・」

浮く3 
「ん?あぁ、そうだね、つい浮いてしまうんだ」
つい浮いちゃうんだwwww
さすがにこれでは違和感があるので、ヒビキはアルコルに普通に歩くようお願いします。


足1足2足3足4足5
スゲェェwwムーンウォークやwwwww
今週のアルコルさんはヤバイwww面白すぎるwwww

▼カーマの扱い酷過ぎるわwwwww
アリオト1
次に現れたセプテントリオンはアリオト。
見ての通りデカ過ぎる・・・そして宇宙にいる・・・・。(札幌の上)
コイツに攻撃を当てるには遠隔射撃でアリオトのコアを狙うのが効果的。

召喚1召喚2召喚6
宇宙までの遠距離攻撃を可能にするには、シヴァとカーマという悪魔が必要なのですが、
シヴァはヒナコさんの舞いにより召喚。そして・・・


召喚3召喚4召喚7召喚5
ヘソ出しただけでカーマ召喚wwww


ヤマト
「シヴァよ、貴様の瞑想を邪魔する快楽と色香の魔王だ。
さあ、その怒りで・・・貫け!」
えっ?



策1策4策6策3策7策5
カアアアアアアマアアアアアアアアアアアアッッ!!


宇宙1宇宙2宇宙3宇宙4
ついでにアリオト破壊wwwwww

ざっくり作戦解説
1.ロリコンのカーマを宙にぶら下げる
2.シヴァはカーマの存在自体にイラッと来るぜ!!
3.シヴァ、カーマぶっ潰す☆
4.ついでに攻撃延長線上のアリオト破壊ww


なんだこのヒデェ作戦はwww?


▼北海道\(^o^)/
残1残2残3残4
札幌がああああああああああああああああッッ!!?


次回:10話感想                    前回:8話感想


スゴイぞ・・・・今回の話は面白すぎましたww。
まさかアルコルがここまで笑いを取れるキャラだったとはww。
最近のアニメではなかなか見れないシュールなギャグを見させてくれたアルコルに感謝です!


Take Your Way 【初回限定盤 CD+DVD】デビルサバイバー オーバークロック
Take Your Way 【初回限定盤 CD+DVD】   デビルサバイバー オーバークロック

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->