track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』8話感想 ついにアイテム戦がキターッ! フレンダはよく頑張ったよ・・

フレンダ

次回:9話感想                    前回:7話感想


▼アイテム
アイテム2アイテム3アイテム4アイテム5アイテム6
ついにアイテムのご登場だああああああああああッッ!!
ようやくこの時が来た・・・。
麦野がPSPのゲームに登場してから2年以上経ちましたが、ようやくアニメでも拝めようになった・・。
やっぱ麦野イケメンですなぁ。(声も結構好きです)
他のアイテムのメンバーもどんな声になるか気になっていたのですが、結構合ってる印象でした。
一番滝壺の声がどうなるか心配だったのですが、思ったより合ってますね。(テンション低いたまこですな)

▼ぬいぐるみぇ・・・・
ミッション
今回のアイテムのミッションはとある施設の防衛。
謎の『電撃使い』から施設を守り抜くこと。
フレンダはギャラ目当てのために一人で戦いたいと志願します。


罠0罠1罠2罠3罠4罠5罠6罠8罠9罠7
お人形に爆弾詰めんなああああああああッッ!!?
絶対コイツ過去に大きなトラウマあるぜ・・・


着替え3
あ・・・『人形』でナボタン思い出したわ・・・
ナボタンも過去に一体何があったんだろ・・・

▼やっぱお姉様はスゲェェや・・・
待ち1待ち2待ち3
「アイツか!」
今戦っている相手がレベル5だと知らないフレンダですが、罠を駆使し御坂を翻弄。
無能力者でも超能力者相手に優位に立てるってホントスゴイな・・。


超1超2超3超4超5
電磁バリアスゲェェwwww
さすがレベル5・・・小細工は通用しませんか・・・。


逃げ1逃げ2逃げ3
「な~んつってぇ」

逃げ4逃げ5逃げ6逃げ7逃げ8 
「これならいくら高位の能力者でぇぇ・・・も?」


足1足2
何それカッケェェwwwww

▼フレンダやるじゃん!
部屋1部屋2部屋3部屋4部屋6部屋5
人形キメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエッッ!!
とうとうフレンダを追い詰めた御坂。
フレンダに研究について問い詰めようとしますが、戦いはまだ継続中。
周りには大量の罠が仕掛けられ、御坂はまたもや窮地に立たされます。


床1床2床3
「はぁ・・・マズったわ・・・
話し合いなんて考えるから」


床4床5
「こうなるの・・・よ!」
さっすがお姉様強えええええええええッッ!!
この磁力で床を丸ごと持ち上げるシーン、さすがレベル5って感じがして好きですね。

スタン1スタン2スタン3スタン4
スタングレネードか!?うまい!!
フレンダ結構頑張りますね。

キラー1キラー2キラー3
やったか!?

目1
「アタシくらいになると、電磁波で空間把握ができるのよ」
やってなかった!!
▼後は第四位におまかせだね☆
肉弾0肉弾2肉弾1肉弾3
フレンダも強えええええええええええええッッ!!
フレンダの今度の作戦は学園都市製気体爆薬『イグニス』を部屋に充満させるというもの。
これは御坂の電撃を封じる為のもので、もし電気を発した場合には御坂を巻き込む大爆発が。

・・・っというのは嘘で、御坂に電撃を使わせないためのはったりなのですが・・・。


ミス1ミス2ミス3ミス8ミス7ミス5ミス6
あっさりバレタwwwwww
最後はドジったけど、まぁでもよくレベル5相手にここまでやったもんですよ!
さてここからはお姉様の拷問タイムですかね?


40.png41.png42.png43.png44.png
「あんまり静かだから・・・
てっきりやられちゃったかと思ったけど」



46.png
「危機一髪だったみたいね、フレンダ」
麦野さんキタアアアアアアアアアアッッ!!


次回:9話感想                    前回:7話感想


ついにアイテム戦も本格化してきましたね!
特に麦野戦はかなり好きです!
早く麦野さんの暴言聞きたいなぁww。(ネタ動画が増えそうだww)


とある科学の超電磁砲 05―『偽典・超電磁砲』付属特装版 とある魔術の禁書目録 (電撃コミックス)とある魔術の禁書目録 PSP the Best
    とある科学の超電磁砲 05   とある魔術の禁書目録 PSP the Best


この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年06月08日 12:39

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第08話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第08話 「Item(アイテム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
143位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->