track feed CLOUDY ROUTE



『THE UNLIMITED -兵部京介-』3話感想 夕霧が少佐と同じ道に行ってしまったw

夕霧&少佐
 
次回:4話感想                    前回:無いよ!


皆本と賢木
皆本&顔w 

あれ?この目がキラキラな眼鏡のお兄さん誰?
久しぶりにみたから違和感があるんだよね・・きっと・・

彼らはヨーロッパのモナーク王国にやってきました。(なんかコエェ名前なような・・)

ここのソフィ王女という人がノーマルとエスパーの共存の何とかのパーティを開くんです!
トニカクイイコトナンジャナイカ?理想的な国造りってやつだと思います。

ロリコン犯罪集団(ロリコンは一人!)
ロリコン犯罪者 
さぁ、この中でロリコンは誰だッッッ!!?
A.兵部京介 B.真ん中の人 C.白髪の人 D.A~Cどれにも当てはまる人
ちょっとサービス問題だったかな?悩んでくれた人はアリガトウ!

胸倉 
ロリコンでも一応犯罪者、賢木はチンピラ如く少佐に絡みます。
ですが人前ですからね・・賢木はしかたなく引き下がります。
ただ、胸倉から手を放す時に少佐の胸ポケットに入ってたUSBメモリを抜き取って・・(抜け目ない・・)

P.A.N.D.R.A姫を誘拐するの巻
姫を誘拐するためこのパーティに参加したロリコン犯罪集団(ロリコンは一人!)
ただ賢木に絡まれたの作戦の内・・(理由は後ほど・・)
心広き姫なんか怖い
こちら誘拐されたソフィ王女(何か顔コエェ・・)

普通誘拐されたらビビるのですが、この王女はエスパーとの共存を本気で臨んでいるようで、あと夕霧の存在もあってかこのロリコン犯罪集団(ロリコンは一人!)とあっさり打ち解けます。
この王女はホントとてもいい人で、立派な人格者。だがなぜだろう・・・顔が恐く見えちまうんだ・・・

ちなみにソフィ王女誘拐を企てたのは夕霧


どうやらあのUSBには姫の暗殺を計画している者の残留思念が残っていました。

姫を暗殺から救うために、夕霧は少佐にわがままを言ったそうです。
少佐はそれを聞いてしまうからロリコンって言われちゃうんだよね。いや、良いことしたからいいんだけどさ・・。


USBの中身 

USBの中身を見ればなぜ姫を暗殺しようとする者がいるか手掛かりがつかめるはず・・



激ムズそうなMINALUNKER
MINALUNKER.png
ゲームスタートクリアしないと
どうやらこのMINALUNKERをクリアしないとUSBの中身は見れないそうです。BY KYOSUKE HYOBU
思いっきり遊ばれてますね。それにこのゲームの主人公は皆本。何百回皆本のライフが0になればクリアできるというのだ・・・

王を隠すなら王の中
外に案内2 
すっかり仲良くなった王女と夕霧。(やっぱり王女の顔怖い気がする・・・)
夕霧にこの国を案内をさせたいと王女は提案します。
アンディは王女を危険な目に合わせたくないので止めますが、少佐は逆にそれを生かします。

奪い合い 
その頃のこの二人

皆本:「貸せ!僕がやる!!」
賢木:「うっせッ!お前は手ぇ出すな!!皆本は俺が一番上手く操れるんだ!!」


何なんだこの会話w。これが王女誘拐事件の最中の出来事です。
そこへ警備局長が町の状況を知らせにやってきてくれます。(ゲームについては突っ込まないんだ・・・)
王女ばっか姫ばっか
影分身の術だってばよ!?←いいえ、違います。ヒュプノです。

どれが本物の王女なのか分からないってばよ!?
これが少佐の狙い。大規模な精神操作により他人が王女に見えてしまう超能力。(本人たちは変化に気付かない)

これにより反エスパー組織は動揺し、あっさりロリコン犯罪集団(ロリコンは一人!)に見つかりボコられます。
さらに「王女は岬にある廃墟に監禁している」という誤情報を反エスパー組織に知らせ、
賊トリオハズレ殺しはしない
残念!僕だよ!ロリコンだよッッ!
あぁ、王女と出会うつもりがロリコンに出会うとは・・・キツいぜ・・・
そして少佐はこのちゃっかり暗殺者達の記憶を盗み見ます。(黒幕を知るため)
ですがネットでのやり取りでだけであり、黒幕は記憶には登場していない模様。
なのでそこは彼らに任せるそうです。

犯人は・・・あなただ!!・・・いねぇぇぇッ!!
CLEAR.pngオメデト中身 
まずはクリアオメデトウ!!これで君達も廃人の仲間入りだ!!

USBの中のデータは予算書や人口、議事録、法案とか出てきました。
見られたくないのかおっさんに怒られちゃった・・。怪しいな。
でも皆本はそれで犯人が分かった様子。お?見た目も大人、頭脳も大人だな!

皆本:「おそらく間違いないと思う・・」
警備局長:「犯人は誰なんだ?」
皆本:「それは・・・」

まずいッッ!! 
まずいッッッ!!(逃げられちゃった・・)
間抜けめえええぇぇぇぇぇぇッッッ!!!!
名探偵ミナモトは・・ドジである!!

夕霧も厨二覚醒
施設過去
ここが夕霧の来たかった場所。
しかもここは王女が支援していた施設。
夕霧はここに入ってすぐ出て行ったようですですが、王女のことは覚えていたんですね。
だから王女を暗殺から守りたかったのでしょう。
王女も夕霧のことは覚えていたようで、この国で一緒に暮らさないか夕霧に提案します。
  
黒幕黒幕2 
黒幕登場+皆本達(後ろからコイツ撃てよ・・)

この黒幕さん。王女が「エスパーなんかのために国家予算を使っているのが気にくわない」人のようで、
「20人に1人のエスパー何かに金を使うな!」とお考えのご様子。
え?エスパーってそんなに人口多いの?
覚醒1覚醒2覚醒3 
ヒャッハーッッ!!なんか出たぜぇぇぇぇ!!

オーラだよ、オーラぁ!あと3人くらいは覚醒してほしいぜ!
でもね夕霧・・・幼いうちから少佐のマネするのはよくないと思うんだ・・・
さてこれはいったいなんなんでしょうか?
すぐに力を抑えたのでどうゆう能力かさっぱりだし、少佐は覚醒しなかったし。(まぁ毎週覚醒してもね・・・)

チルドレン 


次回:4話感想                    前回:無いよ!


来週は本家の方々が出るそうで非常に楽しみです。
いやぁ、予想以上にこのアニメ楽しいですね。

この記事へのコメント

トラックバック

空 と 夏 の 間 ... - 2013年01月25日 00:32

THE UNLIMITED 兵部京介 第3話「清楚と汚濁 -Queen not a Princess-」

ヨーロッパの小国モナークで行われたエスパー保護に関する式典。 日本からは皆本と賢木も参加するが、パンドラの兵部たちも会場に居た! 絶チルより皆本と賢木がゲストで登場。

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
129位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->