track feed CLOUDY ROUTE



『はたらく魔王さま!』10話感想 圧倒的ウドゥーン☆のパワー! 知将アルシエル敗北・・・

届け
 
次回:11話感想                    前回:9話感想


▼ウドゥーン☆の本気
うどん2うどん1
ウドゥーン☆のボリュームがあああああああッッ!!?
おかずのきんぴらごぼうとの割合が半端ないですな・・・。
芦屋・・・病み上がりの癖に頑張りますな・・。


うどん3
「さすがにそのうどん賞味期限的にヤバイんじゃないの?」


うどん4
「食べなかったらもったいないお化けが出るぞ」
悪魔がそれを言うかwwww



うどん5
「バカじゃないの?」
ヒデェけど的確だwwww

▼水着と絶望
プール2プール1プール3
「お待たせしましたー」


水着1水着2水着3
恵美さん!お気を確かに!
いやいや、そこまで驚くことはないでしょ!
普段から一緒にいて胸の格差に気付いていないなんてことは・・・。



水着4
「千穂ちゃんってさ、今・・・16歳だっけ?」
「そうですけど」



水着5
「くっそおぅ・・・・・」
ちょっと泣いちゃってるよ・・・・
勇者は・・・あれだよ・・戦闘では胸邪魔になるからそれでいいんだよ・・・。
・・・・勇者って大変やな・・・。



水着6
「では参ろうか」
こっちはこっちで大変だwwww
プールに海女さんがやってきて一体何を『獲ったどー』する気なんだ!?


▼その頃の魔王城
城1城2城3城4
ウドゥーン☆食い過ぎ、ダメ、絶対!!


城5城6
デビルズソウルwww
なにゲーム買ってんだよおおおおおおおおおおッッ!!?


▼LVが違い過ぎる・・・
トカゲ1トカゲ2
爬虫類展のある遊園地ってすごいですな・・。
せっかくだし見に行こうとする3人ですが、千穂と恵美はあまり気が進まない様子。
やっぱ爬虫類ってみんな苦手だよね!(私も征竜とかいう奴らがry)


トカゲ3トカゲ4トカゲ5
やっぱちょっと怖いよね・・・



トカゲ7トカゲ6
怖いってレベルじゃねぇぇwwwww
やっぱ次元が違いますな。
あの勇者エミリアを血だらけにさせるほど強いなんて・・・そりゃ爬虫類苦手になりますわ。



▼マグロナルドの店員、ワニ使いになる
ワニ1ワニ2ワニ3ワニ4ワニ5
なぜこうなったッ!!?
プールにワニ出現とか・・・ビーチバレーしてる場合じゃないってばよ!
んでなんでワニが出てきたんだろ?



魔王2魔王3魔王4魔王5魔王6
魔王7
ここは人間から負の感情を集め、魔力を回復した真奥がワニを沈静化。
人間を守るためにまた魔力を使い切ってしまいましたが、おかげで大きな被害は無し。
ホント万能なマッグ定員ですな。


帰り1帰り2帰り3帰り4帰り5帰り6 
バレバレだwwwwww
変装のクオリティはホントコジロウレベルですな・・。
しかし登場人物の皆さんにはバレないというやつですね☆


帰り7
はッ!未元物質だと!?
やっぱセンタッキー店長もエンテ・イスラ絡みの人物か・・・。
天使っぽそうだけどどうなんでしょ?

▼芦屋、トイレの住人なる
届け1
無事か!?芦屋ああああああああああああッッ!!?
どれだけトイレに籠っているんだ・・・。
ウドゥーン☆って怖いですな・・・気を付けましょう。


届け2
「お届け物でーす」


届け3届け4
「ヤッベェ・・・足に力が入らない!」
例のゲームがキタかwww


届け5届け6
「私がトイレの住人になっているとき・・・・・」


届け7届け8
頑張れ芦屋・・・お前の戦いはこれからだ!


次回:11話感想                    前回:9話感想


いやー、うどんってコワイッスね。
このアニメでまた一つ勉強になりましたわ・・。
何袋くらい食ったんだろ?


はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年06月07日 19:37

はたらく魔王さま! 第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」

はたらく魔王さま!の第10話を見ました。 第10話 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす はす向かいにオープンしたセンタッキーに苦戦を強いられていた貞夫だったが、清掃

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->