track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』10話感想 新田しゃんが超人化! その名もルーグイオwww

ルーグイオ
 
次回:11話感想                    前回:9話感想


▼職業:憂う者&シェフ
朝1朝2朝3
「朝食を用意してみたよ☆」
セプテントリオンがご飯作ってくれたwwwww
しかも料理が上手なそうでなによりですww。
もう憂う者なんてやめてシェフになりなよ!

▼新田しゃんが・・・
ミザール1
次なるセプテントリオン:ミザールの能力は『無限増殖』
出現したら最後、永遠に増え続けるとかいうぶっ壊れモンスター。
コイツを倒すにはルーグと呼ばれる魔神が必要ですが、その魔神を憑依させるのにうってつけの器がイオ。
但し憑依されたらあの世行きなんだってばよ!



憑依1憑依2憑依4憑依5ルーグイオ2
『新田維緒、精神崩壊まであと160秒!』
なんて残酷なカウントダウンだwwwww
ルーグの召喚には成功しましたが、早くしないと新田しゃんが・・・・。



ルーグ1ルーグ2ルーグ3ルーグ4ルーグ5ルーグ6ルーグ7
160秒でミザール撃破!(仕事早過ぎだわww)

▼ルーグイオ降臨!
db1.png
「新田さん!」

db2.pngdb3.pngdb4.png
新田しゃん強過ぎwwwww
どうやら体の所有権をルーグに奪われたっぽいですね。
んで人間に使われたことに腹が立ったルーグはジプスに殴り込み!



ルーグイオ1ルーグイオ2
ルーグイオwwww
だれだこんな適当な名前を付けたのはwwwww


ルーグイオ6ルーグイオ3ルーグイオ4ルーグイオ5
ルーグイオめっちゃハッスルしてますわwwww




落下1落下3落下5落下6落下8
「ヤマト!?」
まさかのヤマトさんだと!?

▼出た!ヒビキさんの主人公補正!
覚醒1覚醒2覚醒3覚醒4覚醒5覚醒6
ええええええ!?ヒビキさんも人外確定ですかッ!?
おお・・・まぁヒビキさんが元気ならなによりです・・・。



ヤマト1
「やはりお前は、私と同じ業を背負った者、
世界の導き手となるものだ。
ヒビキ、私の手を取れ!」




ヤマト2ヤマト3ヤマト4ヤマト5
めっちゃ拒否られたwwwww
かなり局長嫌われてますな・・・。
まぁそれなりのことはしてますからね・・・・。


飛び1飛び2
飛wwwんwwwだwwwww
ヒビキさんの人外化が半端ないぜ!
あれですね!ヒビキさんは武空術をおぼえたんですね!

ラスト1ラスト2ラスト3ラスト4
なんやかんやでイオの精神は復活!
ルーグもどっか行った!
つまりハッピーエンドだってばよ!



お・・・おう・・・・まぁよく分からんけど、ヒビキさんも新田しゃんも無事で良かったぜ☆


次回:11話感想                    前回:9話感想


ついに残るセプテントリオンはあと一体!
とうとうここまで来ましたが、ちょっと悲しいぜ・・・。

ダイチの覚醒は一体いつやるんだ!?
ずっとそれを期待していたのに・・・まさかザコキャラのまま終わるって話じゃないですよな・・・。
ダイチ!いいとこ見してくれえええええええッッ!!


DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION vol.1 (初回限定特典:9月7日 スペシャルイベント優先購入申し込みチケット封入/ヤスダスズヒト描き下ろし収納BOX1付) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

Spare Time - 2013年06月07日 21:44

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第10話「決別の金曜日」

セプテントリオンへを倒す計画のため死を宣告された維緒! 切り札であるルーグを憑依させられる適合者は維緒のみで存命の可能性はないと告げられる 犠牲になれば他の人達を助ける

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->