track feed CLOUDY ROUTE

スポンサーサイト


『遊戯王』新ストラクチャーデッキ『青眼龍轟臨』のCMで海馬が高笑いしてるぞwwww

www
 

遊戯王OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨 CM


海馬
「強靱にして無敵!!
我が魂ィィ!ブルーアイズ・ホワイトドラゴン!!
ふぅん、果てしなく続く戦いのロード、
それが貴様の未来となるのだァァァァァッ!!!」

津田さんめっちゃ楽しそうだwww


遊戯王ゼアル OCG STRUCTURE DECK - 青眼龍轟臨 -
公式サイトをチェックだああwwwww



そういえばポケモンカードのCMでも津田さん大活躍でしたねwwww



遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨3点セット
遊戯王ゼアル OCG ストラクチャーデッキ 青眼龍轟臨3点セット

この記事へのコメント

- ナユタ - 2013年06月09日 14:28:23

こんにちは。

CMやってたんですねw ポケモンでも高笑いしております。
社長が楽しそうで何よりです。津田さんも楽しそうで腹筋崩壊です。ふぅん。
収録内容もかなり強いカードが揃っていますよね、今回。
ドローカードがやけに大量ですが、それだけにシングル価格も落ち着きそうです。

今回のCMは社長がやってくれると信じていましたw 私は“満足”です。
それでは。

- ルクモ - 2013年06月09日 15:39:06

コメントどうもです!
いやー、やっぱ社長の高笑いは最高ですwww

というかこのストラクチャーデッキにエネコン入ってたんですねww。
『タンブルウィード』で拝見させてもらいましたww。

公式でもネタがたっぷりなようでなによりです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
263位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->