track feed CLOUDY ROUTE



『はたらく魔王さま!』11話感想 ついに正体を現した大天使サリエル! ダセェwwwwww

天使4

次回:まだだよ!                    前回:10話感想


▼頼りにならない優秀なニート☆
芦屋1芦屋2バザー0バザー1
現在も芦屋が体調不良の頃、大家のミキティから手紙が。(魔除けの写真は無いよ!)
どうやらミキティがハワイで見つけたものを、真奥達がバザーに出してほしいとのことですが・・・


バザー2
「僕手伝わないよ」
ニートォォ!テメェ働けッ!!
というかホントミキティ何者なんだよ・・・。
こんなに買い込んで・・金持ちなんですかね?

千穂1千穂2
芦屋は無理として、ニートもほぼ戦力外。
真奥は千穂を呼び荷物の整理を手伝ってもらいます。


漆原1
「手伝ってもうらうのはいいけど、この部屋でやるには
狭いんじゃない?エミリアも来たし」
「恵美が?なんで分かるんだ?」


漆原2
「この前バックに仕掛けておいたから・・・・発信機をねぇ♪
さらっととんでもねぇことを暴露したぞwww
なんて優秀なニートなんだ・・・。
それだけの技術をもっと世のために活かそうぜ・・・。

▼ニートは辛いぜ・・・
水着1
「この水着はちょっとかわいい♪」
「ほんとだぁ、私買っちゃおうかなぁ!」


水着2
「サイズ的に・・・」
「黙れニートッッ!!」
ニートッ!それは禁句だ!
ニートには発言権は無いようだ・・・。
しかし漆原の扱いはもっとお粗末なものである・・・。

食1食2食3
ミキティが送ってきた荷物の中には飲食物もあり、奥達は試にグァバジュースを飲むためコップを準備。



食4
「5つしかありませんでした・・・」
「じゃあ漆原は無しな」
「あんた水でも飲んでれば?」
「あの・・杉屋の容器なら・・・」
おいおいニートに容赦なさ過ぎだろおおおおおッッ!!?
まぁ・・ニートだしね・・。
というかちーちゃんの最後のセリフがかなり悪意が込められている気がするのだが・・・・。

▼サリエルダセェwwwwwwwww
帰り1帰り2帰り3帰り4
なんてバイオレンスな通り魔だあああああああッッ!!?
さすがに大胆過ぎるだろ・・・。
こんな馬鹿デカイ鎌振り回しながら女子を襲うとは・・・。


コジロウ3コジロウ4
まんまコジロウじゃねぇかwwwwwwwwwwwww
ああ、なるほど・・・目のカラーボールを隠すためにサングラスをしてたんですね。
大天使なんだから余裕で消せないんですかね?


邪眼1邪眼2邪眼3邪眼4
「無駄だよ、これが僕の力、堕天の邪眼光」
なんだその厨二ネーミングはwwwwww
しかし能力は相手の聖法気を無効化するといった強力なもの。(やっぱ名前って大事だよね!)
サリエルが厨二的なカッコ良さがあればもっと好感が持てたのですが・・・・


天使1天使2天使3天使5
うああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwダセええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


このダサさは・・・・・・強烈だわ・・・・・・


次回:まだだよ!                    前回:10話感想


ついに猿江三月の正体が明らかになりましたが・・・なんなんだこの残念な感じは!
魔族の皆さんのファッションは結構カッコ良かったのに天使のファッションはあんまりだよ・・・。
誰かサリエルのファッションをコーディネイトしてくれ・・・。



はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]
はたらく魔王さま! (1) (初回生産仕様:和ケ原聡司書き下ろし小説(250ページ超)同梱) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年06月14日 21:08

はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」

はたらく魔王さま!の第11話を見ました。 第11話 勇者、己の信念を貫く 「君は教会の人間だろ?確か死神デスサイズ・ベル」 かつて魔王軍の侵攻に対し権力争いを続ける権力者...

明善的な見方 - 2013年06月15日 00:09

はたらく魔王さま! 第11話「勇者、己の信念を貫く」

はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『だって私は勇者だから!』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:WHITE FOX 真奥貞夫(サタン):逢坂良太 ...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->