track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』11話感想 ついにダイチの覚醒キタッ! ヒビキとヤマト人間辞めてるww

ダイチ
 
次回:12話感想                    前回:10話感想


▼アルコルさん強過ぎたwwww
アル1アル2
ヒビキの部屋でくつろぐアルコル。
そこに現れたのはお仲間のボディスとビフロンス。
人間のことが好きになったアルコルの気持ちをボディスは理解できず、ボディスはアルコルに刃を向けます。



ボディス1ボディス2ボディス4ボディス3ボディス5
ボディスさん弱ええええええええええええええッッ!!
いや、アルコルが強すぎるのか・・・・。
何だったんだよ、アルコル前回とか前々回とかかなりふざけてた癖にやたら強ぇぇじゃねぇか・・・。


ボディス0
「所詮は壊れた歯車か・・・」


アルコルボディス6ボディス7ボディス8ボディス9
うわああああッ!?ボディスさん呆気ねぇええええッ!?
こんなにあっさり退場しちゃうのかよ・・・・。
ボディスさんの活躍をもう少し見たかったな・・・。


▼最後のセプテントリオン:ベネトナシュ
最後1最後2
「最後のセプテントリオンの特性は、最強
wwwwww勝てっこねぇwwwwwww
というかそれ特性っていうのか?
『最強』って特性は初めて聞きましたwww。

そしてその最強のセプテントリオンってのがこちら↓


ベネ1ベネ2ベネ3ベネ4ベネ5
国会議事堂があああああああああああッッ!!?
大根みたいなやつに木端微塵にされたwwww


議員1議員2議員3議員4
「ふっ、お飾りは吹き飛んだか」
ヤマトセプテントリオンを上手く利用しやがったwwww
もう最初からこれを狙ってたんですかねぇww。
セプテントリオンがお偉いさんをやったのでセーフ☆


▼何この大根・・・強すぎるんですけど・・・
大根1大根2大根3
シュールwwww
空から大根が落下してまいりましたwww
がしかし、こんな野菜っぽくても『最強』の特性を持っているのは確かなんだぜ!


周波1周波2周波3周波4
悪魔を強制退場させちゃうとかチート過ぎるやろ・・・・


博士0博士トランペッター
別行動をとっていた菅野博士は、ベネトナシュから発生される周波が原因で悪魔が強制帰還させられたと解析。
それに対抗するためトランペッターを召喚し、周波を相殺。


史1史2史3史4史5
しかしベネトナシュも博士の作戦に気が付いたのかすぐさまトランペッターを破壊。
続けて博士にもレーザーが・・・・


史6史7
「これが死か、ふーん」

史8
菅野博士はクールに去るぜ・・・

▼超人VSベネトナシュ
ヤマト6ヤマト2ヤマト5ヤマト7
「ハァッ!!」
局長普通にセプテントリオンと戦ってるwww
さすが局長というわけですか!(悪魔とかいらねぇじゃねぇか・・・)



ヒビキ1ヒビキ2
「カアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ!!」


ヒビキ5ヒビキ6
ヒビキさんも人間越えたwwww
まさかサマナー自身が戦うことになるとは・・・・まぁカッコイイから良し!


▼やっとダイチが覚醒したああああああッッ!!
爆1爆2爆3
おい!大根いい加減にしろおおおおおおおおッッ!!?
まぁこれほど破壊活動をしてもヒビキさん達がピンピンしているのは流石です・・・。

爆4
爆5爆6爆7
「くそゥ、なんだよォ、なんで俺はこんな時に友達を
助けられないんだよォォォおおおおおおおおおっ!!」



覚醒1覚醒2覚醒3覚醒4覚醒5覚醒7覚醒6
「ひーーーーはーーーーー」
ひーはーwwww

ダイチ1ダイチ2
「ヒビキをいじめてんじゃねェよォ!!」
うおおおおおおおおおおおおおッッ!!
やっとダイチが覚醒したああああああああああああああああああああああああああああああああッッ!!
彼が覚醒するのをずっと待ってましたよ!
そして見事じゃあくフロストを召喚!
これによりじゃあくフロストと超人二人によるコンボでベネトナシュにラッシュを掛けます。


邪悪1邪悪2ラスト1ラスト2ラスト4
「終わりだ、セプテントリオン」



ラスト5
おいしいところは局長が持ってったwwww



次回:12話感想                    前回:10話感想


やっとダイチが覚醒したああああああああああああッッ!!
最後のセプテントリオンで覚醒とか・・またせ過ぎだぜ☆
そしてせっかくダイチが覚醒したんだからヤマトもダイチに止めを譲ってあげなよ・・・。
でもなかなか楽しい回でした。
次回はどんな展開になるんやろ・・?


コスプレ アニメ デビルサバイバー2 DEVIL SURVIVOR 2 久世響希 衣装  グッズ オーダメイド対応可能コスプレ衣装 アニメ デビルサバイバー2 ダイチ / 志島大地(シジマ ダイチ)グッズ オーダメイド対応可能コスプレ衣装 アニメ  デビルサバイバー2  新田維緒  ニッタ イオ グッズ オーダメイド対応可能
久世響希 オーダメイド対応可能  志島大地 オーダメイド対応可能 新田維緒 オーダメイド対応可能

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->