track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』10話感想 麦野の暴言オンパレード☆ ついに上条さん登場!

麦野
 
次回:まだだよ!                    前回:9話感想


▼麦野さん活躍しすぎだwwww
待ち1待ち2待ち3待ち4
Oh・・・・なんかキメェ・・・・
第三位の超電磁砲と一騎打ちをするため麦野は御坂を待ち伏せ。
電池切れ寸前の御坂はフレンダが片付けるのを忘れていた爆弾入りの人形を回収し攻撃力をカバー。


バーン1バーン2バーン3バーン4
「数で圧倒すれば押し切れるって?」
「アイテムをなめるなよクソガキィィィ!!」


バーン9バーン7バーン8
シリコンバーンキタアアアアアアアアアアッッ!!
直線攻撃が基本の原子崩しにとっての便利アイテム。
三角形が組み合わさったパネルにビームを当てると拡散して広範囲に攻撃が可能。
ホントアイテムなだけにアイテムをなめちゃあかんな・・・。


麦野2
「ここでテメェをぶち殺せば、
そんなの関係ねぇって証明できんのかねぇぇ!?」


麦野3
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおッッ!!?
これで第四位だぜ・・・。
やっぱ一通さんや工場長ってスゲェんだな・・・。


特攻1特攻2特攻3
「ガキが、破れかぶれの特攻かよ」


特攻4特攻5特攻6特攻7
「ったく、お粗末な上に早漏かよ」
相変わらず麦野さん下品やわwwww


罠0罠1罠2罠3罠4 
「ひょっとして勝ったかと思ったかにゃーん?
勝負は端から付いてたんだよ!」


罠5
「レールガッ!!
麦野さんそれはダセェwwwwwwww

▼まだまだ続く麦野の暴言!
怒1怒2怒7怒3怒4怒5
「うおぉぉぉいっ!!!」
怖ええええええええええッッ!!?
というかどっから現れやがった?確かに御坂は左右を確認したぞ!?


怒6
「おいおい、のんびり寝てんじゃないわよ!
今からテメェにやられた分、一兆倍にして
返してやるんだからよぉ!!」


暴1暴2暴3
「オラオラどうした!とっとと起きねぇとそのまんま消し炭に
してやんぞ!


暴4暴5
「逃げんな売女!!
爆弾が尽きた途端にケツまくりやがって!!
第三位の名が泣くぞぉっ!!」


暴6暴7
「フッハハハハハハハッ!!」
っちょ!研究所ぶっ壊しすぎだろおおおおおおッッ!!?
御坂がこの研究所を壊す必要はもうないんじゃ・・・?


暴8暴9
「チョロチョロ逃げやがって・・・
蜘蛛じゃなくてゴキブリだったのかぁテメェはぁぁぁ?」



パリ1パリ2パリ5パリ4
「パリイ!パリイ!パリイ!ってかァ?
笑わせんじゃねえぞクソガキィッ!!」
「何が第三位だ!ただのションベン臭ぇ小娘じゃねぇか!」



落ち1落ち2
「お子様の喧嘩も馬鹿にできないでしょう、オバさん☆」


落ち3落ち4落ち5落ち6落ち7 
「そんな・・・・まさか・・・・」


落ち8落ち9
「降りて来いゴルァアアアアッ!!」


落ち0
「死んでないんだ!?」
めっちゃ元気そうじゃんwwwwww


▼やっと主役のお出ましだぜ☆
御坂1
麦野戦を終え、研究所を破壊した御坂。
あまりに現実離れしたできごとの後なので「これで終わり?」と妙な感覚のまま帰宅。


上条1上条2上条3
「あれぇ?なんだよこれぇ!
おっかしいぁ、ひょっとしなくても・・・故障ですかぁ?
マジでぇ?」
やっと上条さんのご登場だあああああああああッッ!!


次回:まだだよ!                    前回:9話感想


麦野のテンション最高でした!
やっぱ一方通行も麦野も敵として活躍してくれた方が個人的に好きですねぇ。
特に最近落ち着いている麦野は、今回のようなテンションで新約の方でも活躍してくれないかなぁ・・・。


とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉

この記事へのコメント

トラックバック

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年06月22日 12:01

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第10話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第10話 「原子崩し(メルトダウナー)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->