track feed CLOUDY ROUTE



『進撃の巨人』11話感想 ハゲてるけどイケメンなピクシス指令 そして巨人にぶん殴られるミカサ

ピクシス
 
次回:12話感想                    前回:10話感想


▼未成年の飲酒はダメってことさ☆
ダズ4ダズ1ダズ3ダズ2
ドット・ピクシス指令の案により、トロスト区奪還作戦を決行。
しかしあまりに無謀な作戦なため兵士達は、特に老け顔のダズは猛反発。

その頃のピクシス指令とエレンは・・・・


酒1酒2
「お主もやるか?」
「頂戴します!」


酒3酒4酒5
エレンwwwwwwwwww
貴重な酒を綺麗に口からぶち撒けましたねww。
司令もどれだけ強いアルコールを飲んでいるのやら・・・


▼ピクシス指令カッケェなぁ!  ダズ・・・・・
ピクシス1ピクシス2
「ちゅううううもおおおおおおおおおおくッ!!」


作戦3作戦2
今回のトロスト区奪還作戦は、極秘に研究していた巨人化生体実験の成功者(嘘だぜ☆)のエレンが、岩を運び破壊された扉の穴を塞ぐというもの。
しかし他の巨人がエレンに攻撃をすることは当然あるため、兵士達は巨人をおびき寄せ、なるべくエレンの作業に障害が無いようにします。
つまり兵士達は基本的に巨人と戦わずに済む作戦なのですが・・・・・


作戦1
「嘘だああああああ!!そんな訳の分からない理由で
命を預けてたまるかああああああああああッッ!!」
ダズッ!!黙ってろwwwwwww


免除1
しかしダズと同じように巨人と関わりたくないと思っている兵士は多数います。
情けないかもしれませんがやっぱ無駄死にするのは嫌ですもんね・・・・。


免除2
「儂が命ずる!今この場から去る者の罪を、免除する!
巨人の恐ろしさを知ったものはここから去るが良い!
そして、その巨人の恐ろしさを自分の親や兄弟、
愛する者に味合わせたい者もここから去るがいい!!」


免除3免除4免除5
ピクシス指令カッコイイっすなぁ。
ダズが悪い流れを見事に作っていたのにあっという間に全員の士気を上げちゃいましたね。
やっぱ司令官って話術というかコミュ力が高いんですな・・・。

▼反抗期のイェェェガァァァ!!
エレン1エレン2エレン3エレン4エレン5エレン6エレン7エレン8
ミカサアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!?


次回:12話感想                    前回:10話感想


おいおいおいおいおい・・・・・まさかエレンさん、ミサカを巨人と認識した訳ではありませんよなぁ・・・。
そしてエレン巨人体の攻撃を喰らってもミカサはピンピンしている気がするのですが・・・。
結局エレンは巨人の力をコントロールできずに終わってしまうのかな?


TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「進撃の巨人」オリジナルサウンドトラック

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P
「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [DVD]

この記事へのコメント

- ドカ~ンと爆破。 - 2013年06月16日 12:34:31

お久しぶりです!!

どうも!

進撃の巨人生で見ました。

いやー、エレンの巨人が、暴走するとわねー。
面白い!

次回がたのしみです!!

トラックバック

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年06月18日 21:22

(アニメ感想) 進撃の巨人 第11話 「偶像-トロスト区攻防戦7-」

投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 巨人が人に化けている──恐怖が伝染した

最新アニメ・マンガ 情報局 - 2013年06月26日 21:45

『進撃の巨人』 第11話の評判 、及び感想と考察

『進撃の巨人』 第11話 「偶像 -トロスト区攻防戦7 -」を観ました。今回の世間の評判をまとめつつ、個人的感想を述べています。進撃の巨人 1 [初回特典:未

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
130位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->