track feed CLOUDY ROUTE



『はたらく魔王さま!』12話感想 魔王サタン復活! ユニシロのパンツかなり丈夫だ☆

サタン
 
次回:13話感想                    前回:11話感想


▼進撃のジジイ
入院1入院2入院3入院4
節約の為、無理してウドゥーン☆を食べた結果入院することになった芦屋。
自分のせいで家計に負担を掛けてしまい涙ぐんじゃうぜ・・・。


眠り1眠り2眠り3眠り4眠り5眠り6眠り7眠り8 
ドヤッ!
ジジィテメェエエエエエエエエッ!?
久しぶりにまともに出番があったオルバ・メイヤー。
大神官の癖に随分と肉弾戦が得意そうじゃねぇか・・・。
どうやら彼はまた懲りずに魔王と勇者を潰すため動くみたいです。


▼なにこの拷問?
邪眼1邪眼3邪眼4邪眼2
シュールwwwww
ごめんなさい、普通に笑っちゃいましたww。
『堕天の邪眼光』は聖法気を無効化するチートな能力。
見た目以上に恵美には効果抜群なのですが、やっぱこの光景はシュールですわww。

▼さすが魔王さまカッケェェェェェェェッ!!
結界1結界2結界3結界4結界5結界6
「よっこいしょっ!!」

結界7
さすが魔王さま!パンチ一つでサリエルの結界をそげぶ。
いや、ここはすごパかな?


7位
そういえばセリフもかなり似てたww。

▼魔王さまダセエェェェェェェッッ!!
デュ1デュ2デュ3デュ4
デュラハン号があああああああああああッッ!!?
サリエルの指示に従い魔王を倒しに来た鈴乃。(デュラハン号に罪はねぇだろ・・・)
あまりに突然の出来事のため、1分だけ待ったを掛ける真奥。

服1服2服3服4服5服6
「待たせたな!」
なんて強烈なファンションなんだあああああッ!!?
・・・・ファッションのことはさておき、どうやら真奥は鈴乃の正体に気付いていたみたいですね。
まぁ確かに不審な点は多々あったのですが・・・


きんぴら1きんぴら2きんぴら3
「ちょっと聖法気臭いけど・・・まぁいっか」
ニートにも余裕でバレてたwwww

▼変態魔王とはこのことだ
戦1戦2
鈴乃の攻撃により上半身裸になり、パンツ一丁になってしまった真奥。
彼の魔力ももう残り少なく、今サリエルと戦っても勝てる見込みは薄い。
しかし大事な後輩を助けるため、それでも彼は大天使が待ち構えるビルへ向かいます。



服
その格好で助けに行くのか!?
ここまでくるとさすがに変態にしか見えませんwww。


半1半2半3
「こっちくんな!見んな!」
ドン引きされまくってますわwwww


月3月4月5月7月6
サリエルの力は月に近い程力を増す天使。
そのためオルバは月を疑似的に巨大化させる魔術でサリエルをアシスト。
というかこの魔術スゲェな・・。

しかし月を巨大化させるということはすなわちこの世界の人々に恐怖心を与えるということ・・・。


復活1復活2復活3復活4
アルシエル復活だあああああああああッッ!!

復活5復活6復活7復活9
魔王サタンも復活だああああああああああッッ!!
そしてファッションヤベエエエエエエエエエエエッッ!!
これがサタンファションか、『デビルかっけぇ』って奴ですな。


パンツ
「このパンツはちょっとやそっとで破れない
最新の素材でできている!」

魔王お墨付きのパンツやったwwww
ユニシロなかなかやりますな。
魔王も認めたファッション店www。

▼ニート最高♪
ニート1ニート2 
オルバに月を巨大させるよう提案したのは漆原。
協力すると見せかけて自分の魔力も回復させようとする根端だったんですね。


ニート3ニート4ニート5ニート6ニート7
「ニート最高♪」
『天界に戻してやる』という条件でオルバと組んでいましたが、ニート生活こそが彼の天国なんですねw。
ニートって素晴らしいな!

▼今週のアルシエルwww
悪魔1悪魔2悪魔3 
「おら、変態天使、神に許しでも請えよ」

悪魔4悪魔5悪魔6悪魔7悪魔8
どう見てもオーバーキルですがサリエル大丈夫?
とりあえず今回の敵は倒したので一件落着。



アルシエル1アルシエル2
「魔王さま、マントを魔王城に取りに戻っており
遅くなりました(キリッ!)」

アルシエルwwwwww


次回:13話感想                    前回:11話感想


アルシエルが最後おいしいところ持ってきましたねww。
体調が戻って何よりです!
今回は魔王さまとサリエルのバトルがメインでしたが、ルシフェルとアルシエルも戦って欲しかったなぁ・・・。
ギャグたっぷりな話も勿論好きですがバトルも見たいぜ!


4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)
4コマ公式アンソロジー はたらく魔王さま! (電撃コミックスEX)

この記事へのコメント

- 名無しさん@ニュース2ch - 2013年06月21日 19:59:32

//www.securityhouse.net/area-blog/archives/2012/08/post_336.html
//www.at-s.com/news/detail/696027770.html
//wbs.co.jp/news/?p=22524
//hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1359991300
//www.log-channel.com/bbs/news/1369369809/
//www.securitynet.jp/tounan/kinzokutounan.htm

コソ泥

トラックバック

MAGI☆の日記 - 2013年06月21日 21:17

はたらく魔王さま! 第12話「魔王、己の職務を果たす」

はたらく魔王さま!の第12話を見ました。 第12話 魔王、己の職務を果たす 千穂の母から千穂が帰らないと連絡が入った貞夫はバイトも放り出して助けに走るのだが、サリエルの

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年06月21日 21:54

(アニメ感想) はたらく魔王さま! 第12話 「魔王、己の職責を果たす」

投稿者・鳴沢楓 はたらく魔王さま! (2) (初回生産仕様:ドラマCD「悪魔と勇者と女子高生 -A happy new year-」同梱) [Blu-ray](2013/08/07)逢坂良太、日笠陽子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱...

明善的な見方 - 2013年06月21日 22:53

はたらく魔王さま! 第12話「魔王、己の職責を果たす」

はたらく魔王さま! (1) [Blu-ray]『俺がサリエルを倒すこと!』 原作:和ヶ原聡司 監督:細田直人 シリーズ構成:横谷昌宏 アニメーション制作:WHITE FOX 真奥貞夫(サタン):逢坂良太...

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
266位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
151位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->