track feed CLOUDY ROUTE



『デビルサバイバー2』12話感想 世界はついにヒビキとヤマト 二人だけの世界になったwww

ヒビキ
 
次回:13話感想                    前回:11話感想


▼ヤマトVSアルコル
vs3_20130622161707.pngvs1_20130622161705.pngvs2_20130622161707.png
ヤマトが目指す実力主義の世界に賛同できないヒビキはヤマトと対立。
ヤマトはヒビキに賛同してほしいのですが・・・。
そこへヒビキを守るため現れたアルコル。
なんだよなんだよ、彼氏の奪い合いにしか見えねぇぜww。


vs4_20130622162102.pngvs5_20130622162103.pngvs6_20130622162108.pngvs8.pngvs7_20130622162108.png
さっすが局長!セプテントリオンと普通に戦ってますわww
すいません・・・前から気になってたんですがヤマトって何でお空を飛べるんだろ・・・。
さては武空術って奴か!?

・・・・っとヒビキを懸けた戦闘の中、なんと『死に顔動画』から一通のメール。


動画2動画1動画4動画3
ヒビキさんを奪い合って結局共倒れするのかよwww
ヒビキさん思いっきりヒロインポジションですな。(実にホモホモしい・・・)

▼犬死じゃねぇか・・・
人間1人間2人間4人間5人間6
相変わらず人間を辞めた戦い方をするヤマト。(局長なら当然さ☆) 
しかし!実はこれでもヤマトは・・・・・人間だったのだ!!(驚愕の事実!) 
龍脈の力を扱えると言ってもやはり人間の体には限界があった。ので・・・・・


ケル1ケル2
待ってましたケルベロスさあああああああああんッ!!



ケル3ケル4ケル5
えええええええええええええええええッッ!!?
そんな・・・ケルベロスさんがあっさりと・・・?
これぞまさに犬死ってやつか・・・・。


盾1盾2盾3盾4盾6盾7盾8
真琴さあああああああああああああああああんッ!!?
そんな・・・真琴さんまで・・・・。
犬のケルベロスさんは勝手に回復するけど真琴さんは・・・・無理ですな・・・・。

▼アルコルさんの無理心中☆
新1
LV86:ネビロス    LV93:ザオウゴンゲン

新2新3新4新5
真琴さんが死んだことでヤマトは覚醒?したのか高レベル悪魔でアルコルをボッコボコ☆
さすがのアルコルもこれは効いたっぽいですね。
そろそろ自分の体もヤバイと感じたのか、アルコルは自分の体が朽ちる前にヤマトにあることを伝えます。



アルコル1
「君は並外れた才能を持って生まれてきた。
普通の子供とは違う自分に、超越者としての責任に、
雁字搦めにされているんだ」



アルコル2

「だから興味深くて・・・好きになったのだけれどね」
さらっと告白しやがったwwww
これ絶対狙って言ってるだろ・・・。
今回はホモネタがかなり豊富ですな。


心中1心中2心中3心中4  
くっ付くなwwwwwww



心中7心中8
このタイミングでちょうどやってきたヒビキさん。
うん、いろいろとヒデェタイミングだな・・・・。



心中5心中6



生き1
「私を止めに来たのか?ヒビキ」



生き2
ヤマト頑丈だなぁ・・・・・・
セプテントリオンの自爆攻撃を喰らって無事とは・・・。
・・・・ま、まぁ局長なら当然・・・なのか?

▼ついにダイチと新田しゃんが・・・
犠牲2犠牲3
ヤマトは一足先へポラリスの下へ。
ヒビキも後に続いて転送ターミナルへ辿り着きますが・・・・

犠牲4犠牲5犠牲6犠牲7
「なんかこうさ・・・ふわっと不安なんだよね・・・」
ついにこの二人も消えちゃった・・・。
最後のダイチのセリフがよく分かんないけどなんか印象的でしたな・・・。

▼二人だけの世界www
ラス1
「ヤマトッ!!」


ラス2ラス3
「世界には俺と君だけだ!」
またまたホモ臭いこと言いやがってwwwww


猫1犬1猫2犬2犬猫
今ここに犬VS猫の頂上決戦が始まろうとしていた・・・・


次回:13話感想                    前回:11話感想


とうとうダイチ&イオも消えちゃいましたか・・・・。
ダイチはせっかく覚醒したってのにもう見せ場が無いとかあんまりだぜ・・・。

来週は超人達のバトルが熱そうですな!
悪魔をあまり使わなそうな予感が・・・。

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2) (初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [Blu-ray]
DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION (2)
(初回限定特典 特典ドラマCD「がんばれヒビキくん!その1」付き) [Blu-ray]

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
301位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->