track feed CLOUDY ROUTE



『とある科学の超電磁砲S』11話感想 上条さんが来たぞおおおッ! 天井も来たぞおおおwww

上条
 
次回:まだだよ!                    前回:10話感想


▼早速修羅場に入った上条さん
自販1自販2自販3
「何だコイツ?」



自販4自販5自販6
ついに現れた我らがヒーロー上条さん。
しかしこの頃の上条さんは記憶喪失になりたてで御坂のことなんて覚えてないだぜ・・・。
それでもアドリブで何とか誤魔化せた上条さんは流石です!
その彼ですが、どうやら二千円札を自販機に入れ、飲まれてしまった・・・。(不幸だ・・・)
御坂はその二千円分を取り返してやると言いますが、上条さんは嫌な予感しかなしない・・・。

チェイサー0チェイサー1チェイサー2チェイサー4
「チェイサー!!」



逃げ1
上条さんどんだけ逃げてんだwwww
やはり不幸体質だからか逃げるのには慣れてるんでしょうね・・・。


逃げ2逃げ3
山芋DRINKwwwww
くそぅwwwDRINKが英語表記なのがじわじわくるwwww

デート2デート3
うん!どう見てもデートですな!


黒子1黒子2黒子3黒子4
「そんな、まさか、本当に殿方と会ってるううううううッ!!」
早速修羅場やwwwww


黒子5黒子7黒子8黒子9
最初は上条さんを警戒する黒子ですが、上条さんの様子を見て『ヘタレな類人猿』と評価。(ヒデェなw)
お姉様に害を与える人物ではなさそうだと判断するとすぐ空間移動で撤退。(騒がしい奴だな・・)


▼やはり妹の目は大分変っているな・・・
妹1
「お姉様」


妹2妹3
レベル6シフト計画は終了したはず(御坂の思い込み)なのに普通に現れた10031号。
禁書目録放送からもう5年が経ちますが大分キャラデザが変わっていることにお気づきだろうか・・・?


妹4
あれ・・・なんでだろ・・・別人に見えてきた・・・
この5年間でアニメって大分進化したんですな。(歴史を感じますわ・・・)
というか目が変わり過ぎだぜ・・・目が生きてるじゃん。


計画1計画2計画3
どうやら一方通行のレベル6シフト計画は現在も継続中。
計画を凍結させたつもりになっていた御坂にとっては辛い事実・・。
・・・っとそんな彼女達の前に現れた一匹の子猫。


計画4
ミカサネットワークで何考えてんだwww
子猫を見つけたことをお姉様に報告しようとする10031号ですがタイミングが悪かった・・・。


猫1猫2猫3
「やめてえええええええええッ!!!!」
トラウマを思い出しちゃいましたね・・。
子猫のことを御坂に伝え損ねた10031号・・・無念・・。

▼天井さーんwww
天井1天井2天井3
バーンッ!!
そういえばこの人の存在すっかり忘れてたwwww
一方通行に大ダメージを与えた功績があるのにこの印象の薄さ!
そして相変わらず小者臭いぜ!

▼一方通行もパーカーを着てたんです
一通0
「やっぱマジィなァ」
指・・・・食うなよ・・・・
登場したこと思ったら妹達の指をくちゃくちゃしていた一方通行。
やっぱ切断された指には規制入っちゃうようね・・・。


研究2一通3研究3研究4研究5一通4
実は一方通行、他にも服のバリエーションがあったんですよねぇ。
これはかなりレアなシーンだぜ!
・・っと服のことばかり気になりますが、この頃レベル6シフト計画へのお誘いが来たんですね。
一方通行も最初はあまり気乗りじゃなかったけどレベル6になることで今の生活環境が変わるかもしれない。
ということで妹達を1万人も殺しましたとさ・・・。


次回:まだだよ!                    前回:10話感想


上条さんの登場、一方通行の新たに公開されたファッション、と個人的に好きなシーンが多かったのですが、今回一番インパクトがあったのはやっぱ天井亜雄の登場ですかねwww。
漫画版でも一通り読んだはずなのに彼のことをすっかり忘れていましたわwww。
さて、上条さんはいつ一方通行をボコるのかな?


とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)
とある魔術の禁書目録II Blu-ray BOX (初回限定生産)

この記事へのコメント

トラックバック

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 - 2013年06月24日 13:07

(アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第11話 「自動販売機」 

投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ

妖精帝國 臣民コンソーシアム - 2013年06月29日 21:29

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第11話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第11話 「自動販売機」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公とし

URL :

プロフィール

ルクモ

Author:ルクモ
中二よホイホイッ!
クラウディルートにヨウコソ!

深夜アニメとかの感想メインのブログです。
アニメ・漫画・ゲームの速報とかもやってます。


アニメ ブログランキングへ
試にブログランキングのバナーを設置
一日一回、よろしければ押してって☆

BD/DVD
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
173位
アクセスランキングを見る>>
リンク
Books
Powered by amaprop.net
スポンサーリンク
-->